忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休みに入り、昨日の夜、大阪から、鎌倉に戻ってきました・・・ (*^.^*) 





ドルパレポも今回がラストです。




開場となって中に入り、
今回、まず最初に向かったのは、有料お茶会スペースの受付・・・



自分で有料卓の受付に並ぶのは初めてだったのですけど、
すでにいっぱい人が並んでいて、貰った整理券は43番。


・・・もう42もテーブルは埋まってしまったってことです。 (゚ー゚; 


少し不安げに後ろのテーブルを確認すると、
いままでにないくらいの有料卓が並んでいました・・・



ガイドブックの配置図では、隅の一角くらいの広さだったはずなのに
実際は、会場の1/3くらいの場所があてがわれていて、

ディーラーブースよりも確実に広かったと思います。



で・・・とりあえず、指定のテーブルについて荷物を置き
まわりを確認してみると、偶然にもすぐ近くがNx2さまのブースでした。
なので、まずは、雛苺を連れてご挨拶///


Nx2さまも、
先々月の大阪すみかでお迎えしたワンオフのルナさんをお連れになっていました。



とても綺麗な素敵な子でした・・・ (///∇//) 




でも、あまり感激すると、撮影するのを忘れてしまうみたいで、
残念ながら、写真はありません・・・ (llv.v)。



ベイビーのブース撮影忘れといい、ほとほと困ったものです・・・


そして、Nx2さまと、ひと時、お話した後、
テーブル戻り、他の方たちを待ったのですけど・・・










誰も来ない・・・ ( ̄ー ̄lll)











雛苺、長いテーブルに独りでポツン・・・(ノω・、)






あまりのボッチさが可哀想だと思ってくださったのか、
桜護さまの天使ののちゃんが遊びに来てくれました。 (//・_・//) 





その後、noirさまが来て、弓月さまが来て、黒兎さまが来て、
ようやく、他のテーブルと同じように華やかになりました。(*´Д`)=з







 
弓月さまの薔薇水晶☆









雛苺・・・ずっと、薔薇水晶とお話してました。

とっても、仲良くなったみたいです///










noirさまの幼っ子薔薇乙女☆
















シュアハウスな薔薇乙女鞄に紅い薔薇で、雰囲気いっぱいでした☆










黒兎さまの幼っ子薔薇乙女☆
















あいかわらずの最強ケースに皆きちんと座ってます///


なんでも、今度、薔薇水晶も増える予定だとか・・・:*:・( ̄艸 ̄)・:*:





鞄、作り直し?





しかも、今でさえ重いと思ったのに更に重く・・・(=◇=;) 


愛のなせる業とは、まさにこういうことなのですね f(^▽^〃)












途中で、ひさぎさまの金糸雀ちゃんも仲間入りしてくれました。о(ж>▽<)y ☆


聞くと、おそらく初めてローゼンメイデンになったSDなんだそう・・・

そして、おそらく会場に来た子では、
うちの雛苺は、一番新しくローゼンメイデンになったSDかも?


そして・・・そして・・・

同じ旧7番ヘッドの子なのです。 (*^.^*) 








ひさぎさまの金糸雀ちゃんは、
ヘッドからボディに至るまで、削ってないところがないくらいの子らしいので、
並ぶと随分と雛苺より小さく見えますよね。








カスタムしてるだけあって、こんな格好もできます。








素敵にバイオリンも弾くことができます。







・・・うちのカナには無理ですね。  (〃v.v)。







それと・・・あと、黒兎さまの



セーラームーンとセーラーちびムーン☆


 

“月にかわって、おしおきよっ⌒☆”









ブログでのお披露目でも思いましたけど、
生は更に、すごい出来栄えでした。 (>∇<)


ヘッドのカスタムからはじまって、
メイクも、SENさまのシリコンアームも
ウィッグのアレンジも衣装の縫製も小物の作りこみに至るまで
あちこちにこだわりが十分すぎるほどあって、

それ全てで、セーラームーンになってました☆




特に 


チビうさ・・・ちびムーン☆о(ж>▽<)y ☆⌒☆






ツンと尖りきれない髪の毛の先から、つま先に至るまで、

もう、堪らなくキュート☆




みっちゃんじゃなくても、

マサチューセッチュしたいくらいですよっo(〃∇〃)o








そんな楽しい時間も あっという間に過ぎていき、

恒例のビンゴ大会になった時・・・


未だかってないくらいの早さで、
わたしのビンゴカードがリーチになったのです。 (゚ ▽ ゚;) 





まわりは、まだ誰もビンゴになってません。





これは・・・

とうとう、わたしのクジ運の悪さの終焉の時が来たのか・・・ ( ̄ー☆ 







なんて、思ったのも束の間・・・




そのビンゴカードから、

最後まで、「ビンゴ! 」の言葉は出ることは、ありませんでした。 (_ _。) 











やっぱり・・・ね。(*´Д`)=з






最近分かったことがあるのです。

運が悪いんじゃなくて、




違う方面に運が使われてるんじゃないか・・・って・・・





誰に使われてるって・・・ここでは、とても書けませんけどネ (;^_^lll)








テーブルまで来てくださり、一緒に遊んでくださった皆様、
通りすがりに雛苺を見て、カワイイと仰ってくださった皆様、

そして・・・同じテーブルを囲んでくださった、noirさま、弓月さま、黒兎さま、

おかげで、とっても楽しい1日を過ごすことができました。



本当にありがとうございました ☆彡













『・・・・・・・・・終わったのかしら?』



『随分、遅いお帰りなのだわ。』




 



・・・・・・・・・仕事です、仕事・・・(;^_^lll)  











『ただいまなのぉー、しんくぅ。』













『おかえりなさい、雛苺。』







『どう? 楽しかった?』













『・・・・・・・・・・』











『どうしたの?』










『う・・・うゆ・・・・・・でも・・・』






『やっぱり、ヒナは、しんくのそばがいいのぉ~。













 


『薔薇水晶なんかと遊ぶからですぅ。』


 





『ちがうもんっ!』






『薔薇水晶は、いいこなのぉ。』



 



『翠星石よりぃ~、ずーっとぉ、ずーっとおー、』




『やさしかったなのっ!』















『・・・・・・・』










『このチビチビ・・・』


『すっかり、根暗ドールに懐柔されてやがるですぅ・・・』





















・・・つづきます。






::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いけばよかった(笑)
やっぱりわたしも行けばよかったな(笑)
皆様の様子とても楽しそう・・・
次回はぜひまたご一緒させてくださいませ♪
Rui 2013/08/10(Sat)18:13:58 編集
無題
遅ればせながら、ドルパお疲れ様でした!
卓ご一緒させて頂き有り難う御座います♪
ヒナちゃんにご挨拶でき嬉しかったです。
ホントにヒナちゃん、めちゃ可愛い~(笑)
ひさぎさまのカナちゃんとのツーショットは激戦萌えでした!
弓月さまの薔薇水晶とのツーショットも捨てがたし!(あはは)

次回ドルパ、またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします!
noir 2013/08/10(Sat)18:45:46 編集
いつのまにかレポが超進んでる
名古屋ドルパも、内容はビッグサイトと変わらないんですね。

最初からいかないと決めつけていたので、前日に浜松に行ったにもかかわらず日帰りで帰ってきてしまいました。
今考えれば一泊してよって行ってもよかったかも??

まさちゅーせっちゅ、は危険かしらっ。
いろんな方面からげんこつが飛んでくるかしらっ!!><
まお URL 2013/08/11(Sun)05:03:37 編集
無題
Tsubasa様もマサチューセッチュしたいとは(笑)
私も行きたかったなぁ~。
薔薇乙女トリプル抱っことかしたかったです。

セーラームーンちゃんもすごい完成度です!
頬スリスリして、まさちゅねちゅー!も
したいですねぇ←
草笛みつ 2013/08/11(Sun)11:27:23 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

開催数日前までは、来るのかな?
と、思っていたのですけど・・・ね///

次は、もっと楽しく・・・ですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします///
Tsubasa 2013/08/11(Sun)17:04:17 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

おつかれさまでしたぁー☆
こちらこそ、また宜しくおねがいします///

幼薔薇乙女は、いつみてもカワイイですо(ж>▽<)y ☆
Tsubasa 2013/08/11(Sun)17:07:24 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

すぐ近くまで来られてたのですね・・・
ほんのあと数十分でしたのに・・・残念です。

次回は、一緒に遊びましょうね♪

まおさまも、あの強力な磁力にかかったら、
知らないうちに頬と頬がペッタンコかしら? f(^▽^〃)
Tsubasa 2013/08/11(Sun)17:11:47 編集
草笛みつ さま
コメントありがとうございます。

ホント、ちびムーンの可愛さは、会場内でも飛びぬけてました///

幼薔薇乙女なら、トリプルどころか鞄なり抱っこもいけます。
でも・・・恐ろしく重かったです (^▽^lll)

黒兎さま・・・凄すぎです・・・ (〃v.v)。
Tsubasa 2013/08/11(Sun)17:17:21 編集
遅ればせながら…///
お写真載せていただいてありがとうございました(^///^)
ドルパ楽しかったですね~♪
雛ちゃんとも会えて嬉しかったです!

今までの幼薔薇乙女に更にセーラームーン親子が加わって重さMAXでしたが(笑)がんばってみんな連れて行ってよかったです♪
ご一緒させていただいてありがとうございました!
黒兎 2013/08/12(Mon)16:06:46 編集
黒兎さま
コメントありがとうございます。

ちびうさ、マジ天使っ!! でしたо(ж>▽<)y ☆

うちの雛も気にいって下さって嬉しかったです///

みんななぜか、それぞれがバタバタしてましたけど、
本当に楽しかったですよね☆


幼薔薇乙女に更にセーラームーン親子が加わって重さMAX・・・
やっぱり、大変ですよね・・・

でも今度から、バラスィーも加わって、ギガ突入しちゃいますね///

期待しては、いけないことだとは知りつつ・・・
更にパワーアップした薔薇乙女BOXとお会い出来ることを楽しみにしてます (〃v.v)。
Tsubasa 2013/08/20(Tue)07:02:59 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]