忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※ネタばれ注意です。




一つの世界は、全ての世界に

全ての世界は、一つの世界に

一つの真実は全ての虚偽に

全ての虚偽は一つの真実に

世界は、可能性がある分だけ無尽蔵にあって、全てが繋がっている。

無尽蔵の繋がった世界は、真実と虚偽の境界をぼかしてしまう。

気が付くと、知らぬ間にそこは鏡の中の世界・・・?










雪華綺晶と鳥海の見る夢は、深い水晶の中に映し出され、
表は裏に浮かび上がっては沈んでいく・・・






久しぶりに、ググッと迷宮に入ってきちゃいましたね。
これからがとても楽しみなドキドキした展開です///


でも、そんなことより、
『君は、壊れないッ』の名シーンと共に、久々に登場した水銀燈・・・

なんだか、以前より可愛くなっていませんか?



・・・それともわたしだけの、気の迷いが生んだ勘違い?







当たり前ですーっ!!



『気が迷ったっつぅーいうレベルじゃねーですぅ。』

『目が腐っちまったとしか思えねーです。』

『でも・・・こんな凶悪人形を可愛いなんて思えるってことは、』

『ほら、ちょびっとこっちを・・・、この翠星石を見てみるですよ。』



『きっと、素敵なかっわいい天使に見えるはずですぅ♪』










・・・・・・・・・・・・・・・翠星石・・・



天使って、いつから悪魔とお仕事を入れ替えたの?









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『いますぐ、お前の目ん玉をコイツと付け替えてやるです。』








・・・・・・・ (゚ー゚; 











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます♪
☆WEB拍手内の画像を変更しました☆


数日前から風邪気味でしたけど、最近少し悪化してきたのか、
何をしていても、超眠くて、気が付くと土曜日が既に終わってました。

咳もぜんぜん収まんないし・・・

明日は、復活したいのですけど・・・


そういえば、大きな台風が近づいてるみたいですね。
規模は【猛烈】だそうとか・・・

規模を表すのに身近な言葉で表現するのは、いいことだと思うのですけど、
それにしても、
モーレツ・・・って、なんともユーモラスな規模の例えですよね。


皆さま、どうか気をつけて下さいね。




拍手

PR

特装版、買ってきました♪



1巻と同じ装丁されたカバーの中にきらきがいました。



中には、宝野アリカさまとのコラボの特別編・・・









『マスター、貴方は私のもの。』

『どうか 買ってください・・・』




『お傍に 参りますわ。』




・・・買うと、もれなくクリスタルワールドにご招待?о(ж>▽<)y ☆




・・・ナンチャッテ・・・ (^▽^;)

今日は、これだけ・・・です///








::::: 追記 :::::

D*searchの情報、ありがとうございました///

拍手


ドルパが終わってから、公私ともにグルグルになっていて、
ぜんぜんレポもまとまってなくて・・・

でも、ヒョコっと今日、偶然、少し余裕ができました・・・


・・・って、今日は『まきまき』の日だって、思い出しまして、
ちょこっと行ってきてみようかな♪・・・と、思ってます☆

ローゼンベースのサイトだというのに
未だに行ったことがなかったのですよね・・・ (;´ー`A``



最初は、誰かつれていこうかとも思ったのですけど、
・・・あとがコワイので誰も今回はつれていかないことにしました・・・ (^▽^;)


なので、ドルパレポ・・・もう少し、お待ちください・・・m(_ _ )m








『ヘタクソな歌なんて歌いやがって、耳障りですー。』




『翠星石の耳が腐ったらどうするつもりですか。』






・・・・・・・・・・ (゚ー゚; 









『いーとーマキマキって、なんです?』


『???・・・』


『手芸屋さんにでも行くのですか?』

『それよりも早く、この前のお土産を差し出すですぅ。』

『お前がちっとも始めねーから、』

『真紅なんて、キリンっーつー動物よりも首が長くなっちまってるですよ。』














・・・・・・・・・・ (-"-;A



翠星石、アタマが首から抜けかけてますよ・・・ (-。-)





えぇーっ?!



『た・・・大変ですぅ・・・ダメ人間っ、早く翠星石のアタマを元に・・・』





・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・///////////』






『うっ・・・うそつきですぅ・・・///!』

拍手





※ネタばれ注意です。



ここから一歩踏み出すと、
違う世界に行けると思うでしょ

でも、行けないのよ

この先も現実なの


鳥かごの外に出られたと思っても、違うの

望む場所にとんでいくなんて、ただの夢で




目が覚めれば、どうせ、まだ、かごの中なの











時は、過去から今へ、今から未来へと、
切れ目がなく、ずっと繋がっていて、
それは、とても頑なで抗いがたい現実であるのだけれど、
無限にある時間の分だけ、可能性も無限にあるのも事実・・・

行動と時間の分だけ、動かない世界と違った世界が存在するのです。


目に見えない鳥かごは、どうして目に見えないのでしょう・・・



鳥かごから、ほんとうに出たいの?


そこには、ラプラスの魔が待ってるかもしれないのに・・・






『あら・・・でも人生って、戦うことなんでしょう?』



拍手




※ネタばれ注意です。



小さかった頃・・・

ううん・・・今も・・・
トンネルに入ると、なぜか少しドキドキしてました。

通常と違う世界に入ったみたいで・・・
トンネルを抜けた向こう側には、
なにか今までとは違った世界があるような気がして・・・

実際は、トンネルの外側は繋がっていて、
また、いつもと同じ世界が広がっているだけなのですけど・・・


でも・・・何度も何度も同じことを繰り返しているうちに、
いつの間にか、変化しているのです。

・・・トンネルのアチラ側もコチラ側も少しずつ少しずつ・・・



長い長いトンネルをようやく出てきたジュン・・・

まだその世界は、ガラスで出来ているかのように
透き通っていて、儚くて、すぐに壊れてしまいそう・・・

必死に・・・ただ必死に壊さないように堪えながら、
彼が辿り着いた場所にいたのは・・・



見えない仮初の翼を持っためぐ・・・



やっぱり、危険だらけの・・・出会い・・・なのでしょうね。







『・・・・・・・・・・・・・・・・めぐ・・・』



『・・・わたしのように羽なんて持ってないのに、』

『そんなところで一体なにやってるの、おばかさん。』









『フン・・・くだらない・・・』

バサッ・・・



『・・・・・・・・・・・・なんだかむかつくわ。』


拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]