忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、先月末に

とうとうPSVitaのプロジェクトDIVAが発売されたんですよね。








公式サイトはコチラ








・・・買ってませんけど・・・




前は、はじめての・・・ってこともありましたし、
もうじき、新しいドリーミーシアターもでるっていう情報もありますし・・・

それより、なによりPSVitaに心が傾かないのです。




あんな、ゲーム機は、いらない・・・




でも・・・ミクのゲームは・・・




う~っ、結局、グラグラきてます・・・


酷いよソニーさん、広く汎用性のあるPSPでも出すべきでしょう?

いまからでも、遅くはないですよ。


お願い、PSPでも発売しますって、発表してください///











なんて・・・///




もう、初音ミクのソフトが出てから、5年にもなるのですよね。
発売日は、なんと今回のプロジェクトDIVAと同じ8月31日・・・




知ってました?












そして・・・

このブログ・・・サイトもちょうど、6年目になりました///


もう人形者のサイトとしては、長い方になってしまうのですよね・・・
はじめた頃は、右も左も、わかんなくて、四苦八苦してたのに・・・

今、思い返すと、とても恥ずかしいです///



だからといって、初めの頃の記事を見に行かないで下さいね。


これから、この先、どのくらい長くやっていけのるかは分かりませんけど、
ほんの少しでも、お付き合いして頂けたら、とても嬉しいです///




どうぞ、これからも、宜しくお願いします (*v.v)。












『・・・・・・・・そうね。』

『そうやって、皆、わたしの上を通り過ぎて、大人になっていくのだわ。』








・・・・上を通り過ぎて大人って////

なにかそのセリフ、使い方が間違ってませんか?







『わたしたちは、小さいもの。』

『・・・・・・本当のことなのだわ。』








えっ・・・っとぉ・・・

それは、その通りですけど・・・







真紅、でも、それって、狙って話してますよね?

なんだか、前回のことがあってから、少し変わった?







『そうね・・・少し、人間というものに近付いたのかしら?』

『一皮剥けたっていうことかしらね。』



『アリスになれるのも間近なのだわ♪』







・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 





遠くなった気がしますよ・・・










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます☆




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6年 おめでとうございます
6年ですか。 おめでとうございます。
こちらにお邪魔するようになってこの暮れで3年・・・・いろいろとお世話になっています。
これからも宜しくおねがいします。

「もうすぐアリス」
うちのローゼン娘たちは多分のびのびとアリスな気持ちで居てくれている気がします。
あ!「「きらき」はまだかな(笑)
Rui URL 2012/09/03(Mon)10:03:30 編集
Ruiさま
コメント・・・それにお祝いのお言葉を下さり、ありがとうございます☆

こちらこそ、ずっとお付き合い下さいまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうか、仲良くさせて下さいませ///

Ruiさまのうちの“きらき”ちゃんも、
他の子と同じように、十分のびのびとしているように見えますよww

ア・・・
のびのびというより、ふわふわ・・・かも?www
Tsubasa 2012/09/08(Sat)10:49:17 編集
二年ぶりくらい?
Tsubasaさま

お久しぶりです。(といっても覚えておられないくらいに久しぶりなのです。)
以前は、毎日のようにお邪魔しては、お人形さん達の可愛らしさに魅了されていたのですが、大学院に進学して、勉強が忙しくなってバタバタしているうちに、すっかりこのサイトのことも忘れてしまっていたところ(ごめんなさい)、別の場所で薔薇のジャムの話を聞いた途端に思い出して、こうして数年ぶり(?=たぶん)に訪ねてきました。
相変わらず、人形さん達は可愛らしく、新しい子も増えてようで何よりです。僕は、ここで人形の可愛らしさに魅せられたものの、学生の身分で購入するには高価過ぎたので、作り方を調べて、自分好みの子を一人、自作したりしていましたが(これは当時からずっと内緒でした)、その制作の記憶ももはや思い出になりつつあります(本人は今もいるのですが、なかなか構える時間が取れず)。

とにかく懐かしく、孔雀がとても気に入っていたことなどを思い出します。今でもちょっと顔を見てきただけでも、やはり好きだなと思います。いまでもメロメロですね。
acacia 2012/09/15(Sat)04:27:24 編集
無題
失礼。お名前を変換ミスしました。「紅雀」ですね。
顔が上品で素敵で、姫さまのようだと思っていました。
acacia 2012/09/15(Sat)04:37:48 編集
降臨祭
この週末にある降臨祭に行きます。
「里」神戸ドルパ以来です。
プラパはハズレですがウナ迎えに行く予定です(笑)
Rui 2012/09/19(Wed)08:52:05 編集
acacia さま
コメントありがとうございます。

本当に久しぶりに、いらっしゃいませ☆ ですね♪
ぜ~んぜん覚えてますよぉ~///

真紅は、自分の上を通り過ぎてった一人だと思ってるかもしれませんけど・・・(;^_^A 

薔薇のジャムで思い出して頂けたなんて・・・
ちょうど先日、隣町の地方百貨店の中に成城石井ができて、
薔薇のジャムが、切れかけていたので、
フォーションのものを買おうとしたのですけど、売ってませんでした・・・
成城石井さん、
最近いっぱい出店しているのですけど、品数すくないかも・・・です。

acaciaさまのところにも、お一人いらっしゃるのですね///
しかも、自作だなんて・・・素敵です/////

構ってあげられないのは、今のわたしも似たような状況かもです。
先日、家に帰って真紅たちの屋根裏に別用で上がった時には、
少し睨まれていそうで、思わず顔を背けちゃいました(;^_^A 

紅雀・・・お気に召していただいて、とても嬉しいです///
たしかに、仰いますようにお姫様気質なのかもしれません。

引っ越してから、ずっと、あの超嵩張るドレスを身に纏い、
たった一人で、ソファを占領しきってます (^▽^;)

これからも、たまにで構いませんので、
思い出した時にでも遊びに来てくださいね。

きっと、紅雀や真紅をはじめ薔薇乙女たちも、喜ぶと思います♪
Tsubasa 2012/09/20(Thu)06:53:03 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

降臨祭いかれるのですか?
今週末・・・いいですね☆

今週末、まだ行ったことがなかったので、
神戸のお店に行こうと思ったのですけど・・・

ご一緒させてもらえるのでしたら、そちらに行きたいです///
Tsubasa 2012/09/20(Thu)07:00:52 編集
招待状忘れませんように
はい もちろん喜んでご一緒させてください。

当日はくれぐれも招待状・身分証明書・会員カードお忘れになりませんように。
入場は限定と一般に分かれますが中に入ってしまえばご一緒できるはずです。
私は「のぞみ1号」に乗り「里」には8時50分ごろにつく予定です。
今回は大きい子を迎えに行く予定なので連れて行く子はチビ「ウナ」だけにします。

そうだ 「桜護」様も行かれますよ。
Rui 2012/09/20(Thu)08:58:12 編集
Rui さま
再再コメントありがとうございます。

同行・・・今から楽しみです・・・って・・・招待状?

そういえば、送られてたニュースに入っていたような・・・?

そんな・・・
鎌倉のお家に置いたままですぅーッ!!
忘れるもなにも、置いたままではあるわけがないのです。


・・・・・・・・せっかく皆さまが来るのに、ありえない・・・・


とりあえず、明日、お店の人に再発行みたいなのできるか聞いてみます (T▽T;) 
Tsubasa 2012/09/21(Fri)00:07:43 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]