忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう届いてから2週間近くは経ってしまいました・・・(;^_^A 



・・・で、

すでに、秋葉原店のイベント『DDフェス2012inホビー天国』は、
昨日から始まっていたりするのですよね。




じつは、開催2日前には、お仕事で近くまで行っていたので、
お店に少しだけ寄ってみたのですけど、
ちょうど、ステージを作っていて準備の真っ最中って感じでした。


結局、なにも買わないででてきたのですが、なんだか淋しくなってしまい、
近くの本屋さんで、いきおいラノベを10冊近く買ってしまいました。




・・・・・・別に、大阪で買えばいいのに・・・ね。

10冊もあると、結構、重いのですよね。


そして・・・

帰りの新幹線に乗ろうとしたら、現金がなくて自販機が使えず、
カウンターで長蛇の列に並んで魔法のカードで帰ったのでした。




ほんと・・・我ながら、お馬鹿さんというか・・・

財布の中身くらい・・・確認しろ・・・って、感じです。 (llv.v)。





・・・・・・・・・







話・・・それちゃいました。。。ネ





なので、今回のニュースのお話は、ホームタウンドルパ仙台ベースってことで・・・




まず、SD・・・大きい子?は・・・

SDgr・・・【支倉 常長】



いくらなんでも、本人とかけ離れすぎなんじゃ・・・(;^_^A 




小さい子は・・・

幼っ子・・・【梵天丸】と【愛姫】



・・・・・二人が出会ったのって、こんなに小さかったっけ?

まぁ・・・可愛いければOKです///






DDの方は・・・サクラ大戦の【真宮寺さくら】





あと・・・アイドルマスターからDDSが二人

【天海 春香】と【星井 美希】



なんだか、DDSのボディが新しくなったということで・・・
今までセパレートだったものが一体になっているらしい・・・です。

・・・・・・・どうやって、骨格が入っているんでしょう?

興味津々☆



・・・別の意味でも、片方の子は興味津々なのですけど、
それは、またの機会に・・・







衣装の方は、興味があったものだけチョイスしておきます。



【さくらんぼ色ストライプワンピセット】







【すみれ色ストライプワンピセット】







【ホワイトフリルビキニセット】







【SB-SD16G-039】






【SB-DD-002】







・・・っていうところでしょうか。

じつは、一番の狙いは、サンダルだったりしてます///
なかなか、カッコ可愛いサンダルって、ありませんから・・・ネ

仙台は、行けそうにもありませんから、アフター参戦で♪




※画像は全て、ボークスさまのサイトよりお借りしています。



::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます///


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンダル
盆休み最中のドルパ・・・・移動がぞっとしそう(笑)
ま 限定に欲しいものもないので今回はパスします。
わたしも実はサンダル狙いなんですよ。
後はフリフリビギニぐらいしかないかな♪

アキバにいらしたんですね!
わたしもその日に睫毛買いによりましたのですれ違いです。

アキバはすっかりDD中心に回っているのでわたしは乗り遅れしてついていけません。
そのせいかアキバいくと寂しさをおぼえる今日ころごろです;;;
今回のイベントで一回ぐらい参加できるのないかとない頭ひねっているのですが・・・



Rui 2012/07/23(Mon)09:27:30 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

盆休みのドルパ・・・
確かにいわれてみると、
ちょうどその頃は、帰省の大渋滞がある時期なのですよね・・・
考えるだけで、空恐ろしいです・・・

サンダルいいですよね♪
夏の時期には必須って感じ☆
だから・・・フリフリビキニというより、
わたしは麦わら帽子が欲しいです///

同じ日にお店にもいらしていたのですか・・・
ちょっとだけ、誰かに会わないかな?なんて期待してたのに・・・
残念です・・・

そうですよね、確かにDDウエイトが高いですけど、
わたしもRuiさまと同じ・・・
というか、DDに対しても、
Ruiさまの方が最近多くお迎えしてるじゃないですか・・・

・・・ということで、次はDDのお話です。
Tsubasa 2012/07/23(Mon)23:59:30 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]