人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[965]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954



もう今日で3月が終わります・・・













ここで、先月の終わりからいきなり忙しくなってしまったワケを書きますね。









じつは・・・












来月・・・4月から大阪に転勤になっちゃいました・・・








なので、引継ぎやら、住むところの準備などで大変だったのです。

でも、今回は期間限定3年以下だと言われてますので、家はそのままでの移動です。




新しく借りた部屋は、間取りと写真だけで、下見もせずに決めちゃったので、

後で思い切り西日が入るのを知っちゃいましたし、

今みたいに遮光カーテンもありませんし、

人形関係の服や物などの置き場所もありません。

ましてや、人形自体の居場所も当然考えられてるわけがありません。





ですから、まあ、一ヶ月に2度ほど元々の家に帰って来れますし、

薔薇乙女たちSDにとっては、環境がすこぶる良くないので、

今回は、残念ながら一緒に連れて行きたいのを我慢しようと思います。





必然、このブログも薔薇乙女たちのお話は、月2回だけになっちゃいますけど・・・







代わりに、軽いのでDDの子たちは出来る限り多く連れて行こうと思ってます。



・・・DDの子でのお話は多分つくりませんけど・・・ネ







また現在、大阪の部屋にはネット環境を整えましたけど、

パソコンは、新たに用意するつもりなので、パソコンがありません・・・







多分すぐに用意します・・・




きっと、すぐに用意します・・・




絶対、すぐに用意します!!







だから・・・だから、できうる限り、早く戻ってくるつもりですので、

いましばらく、どうかお待ちくださいませ・・・







そういえば、来週末って、

はじめて横浜でミニドルパみたいなものが開催されるのですよね。

・・・せっかく、すぐ近くで開催されるのに、そんなわけで行けそうもありません。

というか、引越し後で行けませんよね。



もちろん、今週末・・・今日行われるアフターにも行けません・・・



引越し真っ只中ですから///






どうか各イベントに行くことができる方々に幸運が訪れますように・・・




そして・・・縁があります皆様と、大阪で逢えることを楽しみにしています///





















『・・・・・・・・・・』




『・・・・・・・・勝手に自分で全部決めるな・・・ですぅ。』












『そうね、いきなり勝手すぎるのだわ。』

『・・・あとでお仕置きね。』

『さあ、これから忙しくなるわよ翠星石。』

『少しは準備ができて?』










『まかせるですよ、真紅。』

『日焼けクリームを通販で10ケースほど頼んでおいたです。』










『日焼けクリーム?』









『西日対策ってヤツです。』

『真紅はもう随分日焼けしちまってるから平気かも知れませんけど、』

『翠星石にとって、日焼けは天敵ですぅ・・・』










『・・・・・・・』

『わたしがいつ日焼けしたっていうの?』











『・・・・・・・・・・』














::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手画像は、水銀燈の、マフラーであったか笑顔です♪



もう、寒い日は少なくなってきました・・・

ちょうど今、家の外では、もう冷たくはない風がびゅうびゅうと吹き荒れています。


きっと、じきに春の独特のぽかぽかと穏やかな日が訪れるのでしょう。




そしたら・・・きっと・・・








だから・・・ほんのちょっぴりのお別れを・・・













              See You Again☆ From Tsubasa @ Bluish Dolls

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しくなるな!!!
あらら!!!
これは大変だ・・・・

せっかく素敵な新居が出来たばかりでしたのに。

しかし仕事では仕方がないのかもしれませんが。
大阪でのご活躍をたのしみにしています。

そうだ 大阪なら「里」が近いじゃないですか・・・・
新快速に乗れば京都はすぐですよ♪

なのでDDだけといわず薔薇乙女さんもお連れになった方が お部屋ではトランク(箱に入ってもらって)に(笑)

Rui 2012/03/31(Sat)20:44:13 編集
無題
お久しぶりです。

なんと、大阪に転勤ですか!

東京に戻ってきたばかりなのに大変ですね。

大阪は以前ほどではありませんが、時々出没しますのでまたご一緒しましょう!(笑)
noir 2012/04/01(Sun)16:51:06 編集
大阪ですか・・・。
お仕事ですので、しかたがないことですが、転勤に掛かる労力はとても大変ですね。落ち着かれましてから、大阪や関西圏を楽しまれて来てくださいね。
桜護 2012/04/07(Sat)23:28:29 編集
寂しいです。
大阪ですか…大変ですね…どうかお体に気をつけて。(><)
DDさん達と大阪を楽しまれてきてくださいね。
2012/04/13(Fri)18:36:37 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

そうなのですよね、【里】の近くにせっかくきたのですから、
新しい環境に落ち着いてきましたら、一度訪れたいとは思っています///

薔薇乙女たちは・・・


やっぱり、部屋の中の日差しは強いので厳しそうです。
かといって、ずっと鞄の中ってのは可哀想です・・・

でも、交代制をとりながら・・・ってのもアリですよね♪
Tsubasa 2012/04/15(Sun)02:42:22 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

noirさまのいらっしゃるところに近くなったのですよね///

ぜひとも、来られるときにはご一緒させて下さいませ♪

それまでにネット環境をつくんなきゃ・・・デスネ///
Tsubasa 2012/04/15(Sun)02:46:39 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

もう2週間がたってるっていうのに、ゼンゼン慣れないです・・・

でも、仰られますように、せっかく大阪に来たので、
早く慣れて、満喫したいと思っています///
Tsubasa 2012/04/15(Sun)02:52:56 編集
癸 さま
コメントありがとうございます。

住んでます環境上、今まで通りとはいきませんけど、
早く、ここには戻ってこられるようにしますね///

お気遣い、ありがとうございます☆
Tsubasa 2012/04/15(Sun)03:00:03 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター