忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約までしていたのに、
オトモダチに指摘されるまで、すっかり発売日を忘れていました・・・




藤和エリオのねんどろいど☆


予想以上にとってもカワイイо(ж>▽<)y ☆









モチロン、すまき姿も同梱されてます♪


オトモダチは、通信で2つ買って、今月末に届く予定だとかで、
あと残る在庫6箱のうちの一つを持って、
「我慢我慢」・・・と、つぶやいていました。


その後、しばらく他のお店で一緒に遊んだ後、
そろそろ帰宅しようとしたら、いきなり、
「あ、そういえば、今日USBメモリを買って帰るのを忘れてました」と、
いきなり、わたしを置いて、エリオを買ったお店に戻っていきました。






・・・・・3体目・・・電波が混信しそうです。 (*゚ー゚*) 



でも、我慢は体に良くないですから・・・ネ:*:・( ̄艸 ̄)・:*:









『ほ~ら、こっち向くですよ、ダメ人間♪』

『お前が、このドレスを買ってきたのですから、』

『とっても可愛くなった翠星石を見ることを特別に許してやるです☆』






ほれ、ほれ~っですぅ♪








・・・・・・・・・・・うん、可愛いですね。







『・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・それだけ・・・ですか?』



『もっと、こう・・・気の利いたセリフってものが言えねーのですか?』

『お馬鹿は、こんなところまでお馬鹿なのですかぁ?』










・・・・・・・・

ほっといて下さい・・・









『ホントに似合ってるよ、翠星石。』

『まるで、おとぎの国の少女みたいだ・・・』









『蒼星石・・・///』




『やっぱり、蒼星石は、わかってくれてるですねぇ♪』

『ダメ人間もこのくらい言えるようになればいいですのに・・・』









『マスターはきっと照れてるんだよ。』









『そ、そぉですか///』

『可愛くなり過ぎんのも罪なのですぅ。』



『蒼星石も双子なのだから、きっととっても可愛くなるですよ。』

『ほらっ、蒼星石も早く着替えてくるです。』








『・・・・・・・・・・・・』












『どうしたのですか?』










『その・・・・・・・・』

『僕・・・貰ってないんだ・・・』











なんですとぉーっ!







『いったい、それはどういうことです?』

『昨日は、蒼星石の番だったんじゃないのですか?』







『うん・・・僕もそうだと思っていたんだけど・・・』

『違ったみたい・・・』






酷いですーっ!




ちょっと、どういうことですか、ダメ人間!

蒼星石にお土産を買ってこなかったのですか?










いえ、あるにはあるのですけど・・・










ほっ・・・

(僕にもお土産があるんだ。)









あるなら、勿体ぶらねーで、とっとと出すですっ。









いや・・・

ほんとにこんなのでいいのか迷っちゃって・・・

でも、他にこれといったものも無かったですし・・・




ドレスじゃないんですよね・・・








『・・・・・・・・???』

『なんですか、その歯にものが挟まっちまったような言い方は?』

『とにかく、いいから出してみるです。』







コレ




(カメラ?)






『なぁんですか、これは?』

『なんで、こんなものを買ってきたですか?』

『わけがわからねーです。』









だって・・・

真紅が・・・

『・・・・・・・・・・・モニョモニョ』


・・・だっていうから・・・








『なに?』

『なにかわたしのことを呼んだかしら?』








『あら、蒼星石。』

『とても素敵なカメラね♪』








『あ・・・うん♪』








『そのカメラで翠星石を撮ってあげるのでしょう?』

『素敵な姉妹愛ね。』








『ま・・・まぁー』

『蒼星石が、それでいいってんなら、別にいいです。』



『仕方ねーですねぇ・・・』

『それじゃあ、せめて、二人で』

『この可愛く可憐な翠星石をいっぱい写真を撮るですよ。』






『翠星石・・・』

『そうだね。』






『マスター、僕もマスターを見習って写真を覚えるよ。』




『マスターは、僕の写真の師匠になるんだよね?』

これで、名実ともに僕のマスターだ♪











・・・蒼星石♪

ドレス・・・買ってこなかったのに・・・マスターなんて・・・



かわいいよ、うん一番かわいいかも☆








ーっ






『・・・・・・・・・・・・』





『そうね、わたしも撮ってもらおうかしら。』














・・・・・・・・・・・・・・・ (゚ー゚; 









::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手画像は、水銀燈の、マフラーであったか笑顔です♪




WEBコメントのお返事は、次のときまで待ってて下さいませ///

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものすーっごく遅いですが…
お久しぶりです。(><)
そして凄く遅いのですがあけましておめでとうございます!!(もの凄く遅くて本当にすみません…)
今年もよろしくお願い致します。(*><*)


翠星石ちゃんと真紅ちゃんのドレス、拝見しましたー(//▽//)とっても可愛いですね♪凄く似合っています☆私もドレスを購入しようとしたのですが、全滅で…(^^;)

蒼星石ちゃんも…愛らしいです…(*>0<*)カメラを持っている姿にきゅんってしました。(//0//)
蒼星石ちゃんのお写真、凄く見てみたいです♪
2012/01/26(Thu)20:22:49 編集
癸 さま
コメントありがとうございます。

ギリ1月滑り込みですね♪
明けましておめでとうございます☆

お久しぶりですww
いろいろと大変だったみたいですけど、
お体はもう大丈夫でしょうか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします⌒☆

翠星石と真紅のドレス、
可愛くて似合ってると、仰って下さり、ありがとうございます♪
先週までは、ちらほらと在庫があったみたいですけど、
さすがに段々と品薄になっているのでしょうね・・・

蒼星石の写した写真・・・
お人形がお人形を写す目線って、どんなものなのでしょうね( ^艸^)
Tsubasa 2012/01/28(Sat)03:09:22 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]