忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




14日の土曜日、予定通り?ドルパ26のアフターに行ってきました。

アフターイベント・・・
考えてみると、お引越しをして以来、はじめての参加だったかもしれません・・・

一年以上もアフター参戦してなかったのですよねぇ・・・
我ながらビックリです。

といっても、お店に行けたのは、もうツワモノどもが過ぎ去った後の午後3時過ぎ。
店内は、何事もなかったような静かな状態でした。

そんな中、恐る恐る限定衣装の棚を覗いてみると、
一応買いたかったものは残っていましたので、そのまま手に取りレジへ行きました。


するとそこには、本ドルパのうわさであっという間に消えたという、
「ふたりの【のの】」が、お留守番をしていました。


お店の方に、「二人とも即お迎え可能ですよぉ♪」と悪魔のささやきを浴びせられ、
思わずヨヨヨと財布の中身を確認するも、そんな大金を用意してなかったので、
すんでのところで、思い留まることができましたけど、

【のの】・・・やはり、とんでもない破壊力を持った子でしたww



・・・で、ついでにDDの6番ヘッドを買おうと思ったのですけど、
白い子(ピュアホワイトスキン)しかいなくて・・・

お店の方に聞くと、数が少しづつしか用意できなくて、
月末にしか入荷予定がないとのことでしたので、
予約を入れてきてきました。


どんな子にするかは、それまでにゆっくり考えることにしましょう♪









そして・・・帰宅後・・・







翠星石の欲しがってた、ドレス。

これでいいのでしょう?





////

『そのとおりです・・・』



『その・・・・・・・・』










あ?






・・・あ・・・・・・///』








コホン・・・


『あまり、遅いから、』

買えなくて、どこかに逃げやがったかと思ったです。』





『・・・・・』



『今回のことで、よぉく分かったです。』

『お前の性格は捻じ切れそうなくらいひん曲がってやがるですね。』



『フン、あまりに曲がり過ぎて、ループコースターのように元に戻ってきたですぅ。』











???・・・なにそれ?












プイッ






『・・・こんなドレス一着で、翠星石の気を引こうだなんて、甘すぎるです。』




『翠星石を見くびるんじゃねーっていってるのです。』

『・・・い・・・いまさら優しくして許されようだなんて、遅いってんです。』

















・・・・・


そんなこと言っても、他の皆への手前もありますし、

あの場で、もしも話を請けて、

お店に行った時に無かったら、それこそウソツキになっちゃうでしょう?









あったりまえですっ!!



ウソなんてもっての他なのですっ。』

『そんなことになれば、たちまちお前の夢の木をへし折ってやるです。』












・・・・・・・

たった、ドレス一着で、わたしの木が折れちゃうの?









『フン・・・翠星石のドレスなんだから、当然の対価ってヤツです。』

『ドレス一着・・・お前のその心無い言葉ひとつで、ポッキリ折ってやるです。』

『お前の木は、ドレスよりもか細いへたれ木なのですよ。』

『翠星石が見てやらないと、』

すぐに枯れちまう弱々へたれ木なのですぅ。♪』







クスクスクス☆




ねぇ、だぁ~めぇに~ん~げぇ~ん♪

『よかったですねぇ~、へたれ木が折れなくて。』


『買ってくることが出来た、このドレスに感謝するがいいです。』











・・・・・・


・・・そうですね・・・ドレスも気にいって貰えたみたいですし・・・









ですーっ



『あっ・・・!』









『・・・・・・・・・・・・・』









『・・・っていうか、』

『もともと、翠星石がお願いしたドレスですから、気に入らないわけがねーです///』



『やっぱりお前はお馬鹿ですぅ///』

『でも、ドレスは買ってきたですから、』

『お馬鹿はお馬鹿なりに頑張ったことだけは認めてやるです///』











『えーと、その・・・こういうときに言う言葉があったのです・・・』

『お前みたいなダメ人間なお馬鹿家来に言うのは、とてももったいないのですけど、』

『こういう時でもないと、一生聞けないままになっちまうから、』

『いってやらないこともあったりなかったりして・・・』



『その・・・・・・』










アリガトウ・・・・・・・・ですぅ・・・』










・・・・

どういたしまして・・・










『・・・・・・・・』

『長いイントロね・・・』








『それで・・・パソコンは、修理に出せたのかしら?』








::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手画像は、水銀燈の、マフラーであったか笑顔です♪






WEB拍手からのコメントのお返事は、

『つづきを読む』から、お入りくださいね♪




拍手





試験は終わった筈なのに…(>_<)

中々のプレッシャーのご様子、打ち勝てたでしょうか?
>・・・久しぶりの買物イベントは、高望みはしてないので、
とりあえずは、それなりに・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]