忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元ネタです、BGM代わりに・・・☆黒ネコのタンゴ☆






・・・予約してまで買ったのは、今回がはじめてです。

発売初日に買えばいいなんて思っていたのですけど、
その道を極めたようなお友達に
『ぜったいにキケン!』と言われて、しぶしぶ予約したのでした。


でも、その発売日に引き取りに行った時には、
すでにその姿は見る影もなく、発売の痕跡は完売の札のみで、
その中を優越感に浸りながら、レジの前まで行き、
お店の方から受け取り持ち帰ったのでした。

素直にお友達に感謝デス♪



持ち帰ったのは・・・


・・・典型的な厨二病キャラ・・・


自分のことを水銀燈・・・アレチガッタ?
と、勘違い・・・・になりきってる女の子・・・




ハンドルネーム、黒猫 が、仲間入りしました☆

とってもお披露目が遅くなっちゃいました・・・ (*v.v)。




うちのねんどろいどたち・・・

はじめての子は、アル・アジフでした。



元々、初音ミクを買いに出かけた筈だったのに、持ち帰ったのは、なぜかこの子・・・
ゴシック調の衣装と赤いリボンぐるぐるな姿が愛くるしくて、
いつの間にか方向転換しちゃってたのですよね///

でも、結局すぐに初音ミクを買ってきちゃったのですけど・・・ f(^▽^〃)


というわけで、2番目の子は、初音ミク。



アルアジフのせいで一番目になれなかった子・・・
特技はツインテールで自立できること♪



3番目の子は、ドロッセル



ロボットなのにツンデレお嬢様?
特技は目が光りますビーム♪

ブログネタ欲しさに衝動買いした子。(;^_^A



4番目の子は、巡音ルカ



数体持ってらっしゃる方から、ミクが寂しくないようにと譲り受けました。
別名、おうちに来たねんどろいど里子1号 ☆彡




5番目の子は、雪ミク



この子の発売は、雪まつりが始まる頃、ネットで見つけて、
当時、札幌に住んでいたので、すぐに販売されてるところに行ってみたのですけど、
まったく、見ることも叶わずな状態でした。

ところが、こちらに引っ越してから、幸運にもまた譲り受けることができちゃいました。
別名、おうちに来たねんどろいど里子2号 ☆彡




6番目の子は、ブラックロックシューター




ワンフェスで公開されたDVD付・・・
あまりにも作りすぎたのか、ネット上でワゴンセールになってるところを
友達が大人買いして、そのうちの一体がうちの子になりました。
別名、おうちに来たねんどろいど里子3号 ☆彡




7番目の子は、高坂桐乃



買うかどうか迷った挙句、発売初日に売り切れてしまい、買いそびれたのですけど、
友達より予約しすぎたからと、予約券を1枚、譲り受けることができ購入。

久しぶりに自費でお迎えした子です///




・・・で、この子は8番目・・・。



別にねんどろいどを集める趣味なんて持ってないのに、
いつの間にかこんなに増えてるなんて、本人ビックリ・・・デス。 (*゚ー゚)ゞ













『・・・翠星石もびっくりです。』








でしょう? f(^▽^〃)






『・・・・・・・・・お前がこんなに無節操だったことがです。』








・・・・・・・・・・・ (-"-;A 



だからといって、箱を積み上げて何をするつもり・・・? (-。-;)





『分かりきったことを聞くなです。』

『お前が心配してる通りにしてやるですぅ♪』






・・・・・ (゚ー゚;lll)






::::: 追記 ::::::

拍手、ありがとうございます☆

そういえば、昨日は秋葉原のお店でDDのミスコンテストがあったのですよね・・・

すごくいっぱいの方々が参戦されてたようですけど、
なんでも輝けるミスに選ばれたのはMDDの子だとか・・・ ( ̄ー ̄; 

・・・やっぱり、お人形世界も若い子が強いのかしら? (*v.v)。


・・・ナンチャッテ(;^_^A 

参戦された方々、お疲れ様でした☆



因みにわたしは、食料の買出し、お買物ツアーに出ていました・・・(;^_^A 





以下、コメントのお返事です///

拍手


☆小さな薔薇園☆

キラキー よかったね~~☆
>後ろに見えてたピンクの小さなお花・・・
あとでよく見てみると、ミニバラでした・・・雛苺? (゚ー゚;lll)


家でも赤い薔薇あるのですが虫がすぐついちゃって苦労します。
>薔薇って育てることが難しいって聞いていましたからね・・・
でも、コチラの方は、気候があってるのかニョキニョキって感じです///
赤い薔薇・・・じつは、もう随分と捜し続けているのですけど、
濃い紅の小さな花を咲かせるものが欲しいのですよね (〃∇〃) 


薔薇が咲いた薔薇が咲いた七色の薔薇が~♪
>淋しかった ぼくの庭にバラが咲いた☆
・・・アリスゲームの開始デスネ (-_☆) 
PR
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]