忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは、アフターでお店に行った時に、
もう今回はダメかと思い、先にSRの方に入ったのですけど、
その時に見つけて、思わず衝動買いしてしまいました。 (*゚ー゚)ゞ


ねんどろいど・・・ドロッセル





メーカーサイト・・・グッドスマイルカンパニー
元ネタ公式サイト・・・☆ファイアボール☆

ディズニーキャラの一人、ロボットなお嬢様です。

この子、今までのねんどろいどと違い、ギミックが付いてます。
目が光るのです・・・о(ж>▽<)y ☆

・・・・って、ただそれだけのことなんですけど・・・ね。 ( ̄▽ ̄;

でも、箱に書いてある、キャッチフレーズ・・・・
光る眼系お嬢様アクションフィギュア!・・・って、なんだかスゴクありません?

他にも、ワールド・イズ・マインなどのミクの新しいフィギュアもあって、
危なく、アフター前に散財してしまうところでした・・・ f^_^; 


ホント・・・ロングツーテールにメチャメチャ弱くて、困ってしまいます。 (;^ω^A 







『・・・・・・・・・・・・・で?』



『翠星石には、このチンチクリンなロボットで我慢しろといってるですか?』




コクコク (*v.v)。




『翠星石・・・・・・チンチクリンとはなによ?』

『今のは、とても失礼な言い方なのだわ。』

『せめて・・・小さな愛らしい・・・とかいうべきじゃないのかしら?』






『・・・・・・・・・・・・・小さなアイらしい???』



『どこが・・・です?・・・・・それに・・・・・どうして、真紅が怒るのですか?』

『翠星石は、このオマヌケなロボットのことをいっただけです。』






『/////わっ・・・わたしは、ただ・・・・・』

『それにまた・・・お間抜け・・・・だなんて・・・・とても酷い言い方なのだわ。』

『翠星石・・・・・どうやら貴女には、その子を持つ資格がないようね。』

わたしに渡しなさいっ!







『イヤなのですぅ。』

『どうして、真紅に渡さなきゃならないのですか・・・』

『この人形は、ダメ人間から翠星石が貰ったのです。』

『翠星石がこの子をなんと呼ぼうが、それは、翠星石の勝手なのですっ!』





いいから、よこしなさいっ!!





『こっちに来るなっ、悪魔人形っ!

『え~いっ、目力ビーム!!・・・ビビビビッ!・・・ですっ!』




『・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・悪魔人形???・・・・・ですって?』

『それに・・・・目力び~む・・・びびび???』




クックッ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翠星石・・・・・少し、そこにお座りなさい・・・』






ひぃ~っ・・・・・・・ごっ・・・ごめんなさいですーっ。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・・・どうでもいいですけど、大事にして下さいね。(;^_^A








:::::追記:::::

先日の雪の降る中、ローソンで頑張っていたサンタさんとトナカイさん・・・

あの必死さの原因がわかりました。 (;^ω^A 

なんだかバイトの条件だったみたいなのですけど、

全て売りつくさないと、お家に帰れなかったみたい・・・です。(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・・・・ムゴイ。(>_<) 




でも・・・次の日には、いなかったので、ちゃんと売切れたのかなぁ? (^_^;) 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お人形とぬいぐるみとねんどろいど
おはようございますっっ!!

結局、真紅ちゃんが欲しかっただけなんですね!
途中まで良い感じの言葉遊びでしたけど、最後でその辺が全面にでてきちゃってますね!!

「ロングツーテールなら何でもいいのっっ??」って、周りから怒られちゃいますよ~

あれ?たしか、ドロッセルの目って光ってると何も見えないんでしたよね。。。なんかちょっと、ファイブスターのヤクトミラージュのみたいです><

そして毎回名前は間違えられるわ、不思議なマジック現象は起きるわで振り回される執事さん・・・とうとう私も最終回まで名前は覚えられませんでした><



社員ならあるでしょうけど、従業員さんでもないバイトさんにノルマって、良かったんでしたっけ???
時間労働じゃないといけないんじゃぁ?
むごいですね。。。
これじゃぁ、メリークルシミマス・・・じゃないですかぁ~><


mao>< URL 2009/12/29(Tue)10:27:45 編集
無題
要するに真紅ちゃんも欲しかったみたいですね
文句言いながらも翠星石ちゃんも
気に入ったみたいですね

壊れたりしないかちょっと心配です 汗
僕もたまには家に子に
何かプレゼントしてあげないといけませんね

サンタさんとトナカイさんは...
寒い中ホントご苦労様ですね
厳しいお仕事ですけど
Tsubasa様やそのほかの方々のおかげさまですね
楽しくクリスマスを祝ってる一方で
一生懸命お仕事されてる方もいて...
現実って楽しい事ばかりじゃないんですよね
鬼灯 2009/12/29(Tue)19:30:21 編集
目力ビーム(^^)
真紅ちゃんもすごい目力ビームを持ってそうですが。ねんどろいど可愛いですね。髪形と目の色が真紅ちゃんに似ている?

翠ちゃんも気に入ったようでよかったですね。相変わらず天邪鬼ですが(*^^*)
玉猫 2009/12/29(Tue)21:47:41 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

真紅、欲しいというよりは、自分の分身みたいな子を
翠星石に任せてられないって感じかも・・・(;^_^A 

ロングツーテールは、あまりつっこまないで下さい・・・
・・・・・・なんだか地雷を踏みそうです。 ( ̄▽ ̄|||

いましたね・・・そんな執事さん。
もはや、わたしには他人事とは思えない親近感が・・・

あっ・・・・これも地雷です・・・・ (゚ー゚;lll)  


サンタさんとトナカイさんは・・・
今度、その後聞いてみますね。^^
Tsubasa 2009/12/30(Wed)01:33:09 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

ドロッセル、翠星石に何度も床に落とされ、
かなり、ダメージをすでに受けてます・・・^^A

気に入ってるみたいなので、とりあえずそのままにはしてますけど・・・ね。

クリスマスケーキを売るときは大変でしたけど、
でも、その人たちは、その後、きっといいことが待っていると思いたいですね♪
Tsubasa 2009/12/30(Wed)01:40:49 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

・・・ですよね?
どことなく、いろんな面で、この二人、似てますよね?

翠星石が気に入ってる風なのに、
よく落としている原因はそこにあるのかも・・・?(;^_^A 
Tsubasa 2009/12/30(Wed)01:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]