忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中は、降っていなかったのですよね・・・(;^_^A 

夕刻から打合せのために札幌から50kmほど離れた岩見沢まで行こうとしたら、
高速道路にのって、半分ほどの距離で、どんどん雪が降ってきて、
着く頃には、ほとんど視界がままならないくらいの猛吹雪になってしまいました。

クライアントさまと、札幌は降ってないのに、岩見沢はスゴイですね・・・なんて、話したあと、
それでも、帰る時もまだ高速道路は閉鎖されずに済んでいたのですけど、
札幌に近づけど雪は一向に降り止む気配は、まったくなくて、
まるで、今まで降るのを我慢していたかのような今日の天気でした。



途中、街角のローソンで店員さんが、サンタさんとトナカイさんの着ぐるみを着て、
そんな極寒の雪の降る中で、クリスマスケーキを必死で売っていました。


サンタさんとトナカイさんが、必死に
『小さなケーキもあるんですよ。』
『ほんっとに小さいんですっ!・・・買っていきませんか?』
・・・・なんて、言われちゃって、家には予約してある大きなケーキはあったのですけど、
真紅や翠星石たちにもって、ついつい買ってきちゃいました。

でも、買ったときに、サンタさんとトナカイさん、みんな手を取り合って、
『売れたよ♪・・・やっと買ってくれたよ☆』って、大喜びしてくれたのですけど・・・

買ったのは、もう夜の7時過ぎ・・・ ( ̄ー ̄;
・・・まさかとは思いますけど、今まで一つも売れていなかったのでしょうか?



それは・・・・・・・・・・・・・・あまりにも可哀相すぎるかも? ( ̄▽ ̄|||







『ダメ家来にしては、気がきくと思ったのですけど・・・・・・』

『・・・それで、このケーキがここにあるのですか・・・』






『そんなことは、どうでもいいじゃないの・・・ケーキはケーキなんだからぁ。』

『早く食べるわよぉ♪』

『とりあえず、メリークリスマス♪っていえばいいのよねぇ~』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうね。』





『・・・・ほらぁ、真紅もいいなさいよぉ、メリークリスマス☆』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メリー・・・クリスマス・・・・』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、真紅

・・・・・・・制限時間、いっぱい、いっぱいになってしまいましたけど・・・・・・・ (*゚ー゚)ゞ











『////////・・・・遅いのだわ。』

『下僕は、主人を待たせるものではなくってよ。』





・・・・・・・・・・そこまでいわなくても・・・ (-"-;A 



『でも・・・とても素敵そうなお洋服みたいだわ。』

『とても気に入ったわ・・・・////』







『な・・・なんですか?・・・・・・ちょっと翠星石にも、見せるです。』



『ちょ・・・ちょっと、翠星石・・・わたしのもの・・・なのだわ///』



『へぇ~、真紅・・・素敵そうなドレスじゃないか・・・』

『きっと、君になら似合うと思うよ☆』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほ~んと、我儘な子よねぇ・・・真紅・・・』

『雫・・・貴女は、こんなのマネしちゃダメよぉ~。』




『・・・・はい、水銀燈おねえさま・・・・・でも、ちょっと羨ましいです。』





『水銀燈・・・貴女は、言う人もいないものね・・・』

『・・・・・・・わたしの下僕に頼まなきゃ、誰にも相手にされないのだわ。』





なんですって・・・・・




『ま・・・・・・まぁまぁ~・・・・・』

『今日はクリスマスなんだから、争いごとはご法度なのかしらぁ~。』

『真紅も早くそのドレスに着替えてきちゃったりするかしら?』




『そうね・・・少し待っててくれる?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



『・・・・・・・・・・・・・・おそい・・・・・ですぅ。』

『翠星石が、ひっぺがえして、着替えさせてくるですっ!』











カチャ



『・・・・・・お待たせ・・・したのだわ。』

『どう?・・・・・似合って?』







『・・・とっても似合ってるですよ。』

『翠星石のこのドレスほどじゃないですけど・・・・』






『そうね・・・クスッ』





『さぁ、これで全員、揃ったですーっ☆』

『それじゃあ、ここで翠星石がシャンパンを開けてやるですっ!!』





どっ・・・どこからそんなもの持って来たのよっ!

『ちょっと、貴女がするとアブナイからよしなさいっ!!』






ヘイキですーっ☆





キュルキュルキュル









『まっ・・・まるで自爆テロの人みたいかしらぁ~・・・・』






ンッ





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



ちっ・・・ダメ人間のヤツ、先に気を抜いてやがったです・・・・』










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが、わたしの下僕ね☆』




・・・・先に飲んじゃっただけですけどね σ(^_^;) 



:::::追記:::::

ホムペのランダムTOP画像に26日まで限定で、

クリスマスプレゼントを持った子たちの画像をアップしました☆


よろしければ、見てやって下さいね♪ (*^.^*) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
みんなで素敵なクリスマスパーティーできてよかったですね。
真紅ちゃんのドレスさすがですね。
とてもお似合いです。
マグ 2009/12/25(Fri)13:48:46 編集
かわいい
真紅ちゃんかわいいですね><
抱かせてほしいですε=(ノ゚ー゚)ノ


メリークリスマス

まずい棒 2009/12/25(Fri)14:42:15 編集
可愛い
良かったわね♪
真紅ちゃん♪
 
うちの白雪にもあげたかったけど……
持ち金無くてあげられなかった。
(-o-;)
マリス 2009/12/25(Fri)18:42:02 編集
メリ~クリスマス!
こんばんゎ
みっちゃん化しているかしら~!の麻緒ですっ><

真紅ちゃん、良かったですね!
銀様もとってもよく似合ってるかしら~!です!
銀様、すっごく素敵です。
なんか、とっても楽しそう><

うちの子達のプレゼントは明日までお預けかもです><
でも、1つはもう用意してあるかもなのです><
喜んでくれるか分からないですけど><


ランダム画像で、銀様ばっかり出てきました><
なんか、ちょっとウレシスかしらっ!


でも、数回クリックしたら真紅ちゃんと翠星石ちゃんも出てきました><
わぁい
mao URL 2009/12/26(Sat)05:30:48 編集
メリメリクリスマス
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスになってよかったですね(´∀`)私の町では雪が降らなかったのでホワイトクリスマスにはならなかったのですが、イルミネーションを見たり、お人形のために小さなサンタの帽子を作ったりしてすごしました^^
やっぱりお嬢様は最高のおめかしをしてクリスマスを迎えるのですよね☆
いくたん 2009/12/26(Sat)14:20:19 編集
無題
皆とっても綺麗です
真紅ちゃんも気に入った様子で
とてもお似合いですよ♪

シャンパンは...一度やってみたいです
野球選手が優勝した時みたいに
でも先に飲んじゃっておいて
正解だったみたいですね 汗

ランダムのうp見ましたよ♪
あんな感じでプレゼントをいただけるなら
サンタさんより嬉しいかも...
とても可愛かったです
鬼灯 2009/12/26(Sat)19:21:11 編集
マグさま
コメントありがとうございます。

な・・・なんとか無限のループは回避できたようです(;^_^A 

真紅のドレス、お褒め頂いて嬉しいです☆
お似合いと仰って下さり、ありがとうございます♪
Tsubasa 2009/12/26(Sat)22:54:18 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

真紅のドレス、とてもスゴイ重ね着で、
久しぶりに着せてあげるのに梃子摺っちゃいました・・・(;^_^A 
でも、かわいいと仰ってくださって、着せた甲斐もありました☆

抱くなんて・・・いつかお会いできた時にでも☆
・・・でも、髪の毛のムチが飛んでこないように注意してくださいね (^▽^;)
Tsubasa 2009/12/26(Sat)23:02:50 編集
マリスさま
コメントありがとうございます。

真紅もとても気に入った様子でしたので、ほんとに良かったです。

白雪ちゃん・・・マリスさまのその思いは、きっと、彼女に届いていると思いますよ☆
Tsubasa 2009/12/26(Sat)23:08:03 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

楽しいというか、翠星石のためにとても危なっかしいクリスマスでした (^▽^;)

maoさまの子たちも、きっと、早くプレゼントがもらえるのを楽しみにしてますよ☆
頑張って下さいね♪

水銀燈、気にいって下さり、ありがとうございます☆
タンダムTOP画像、わたしがすると、水銀燈、あまり出てきてくれないのですけど・・・

良かったですね♪
Tsubasa 2009/12/26(Sat)23:30:16 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

雪の量も考えものなのですけどね(;^_^A 

小さなサンタさんの帽子・・・いいですね☆
とってもかわいらしいサンタさんが
いくたんさまのところには、いらっしゃったのですね (〃∇〃) 

最高のお召し物・・・
みんなが着替えると、真紅も・・・やっぱり・・・ですね (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2009/12/27(Sun)00:15:01 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

真紅、お似合いだと仰って下さり、嬉しいです♪

シャンパンの栓は、ヘタをすると窓さえ割れます。
気をつけましょう♪

ましてや翠星石にさせたら、地獄絵図になるところですよね?

アブナイ、アブナイ(;^_^A 

彼女たちからのクリスマスプレゼント☆
気にいって下さり、ありがとうございます (*^.^*) 
Tsubasa 2009/12/27(Sun)00:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]