忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の連休は海の日だったのですけど、
山に遊びに行ってきました。 (^▽^;)

ちょうど今、ラベンダーがとても綺麗に咲いているので富良野へ・・・・・☆

ラベンダーが丘いっぱいに咲いて紫一色になった景色は
ほんとにとても綺麗でした♪


そして泊まったのはトマムリゾート・・・・バブル時代のリゾート開発ラッシュでできた
とっても大きなリゾートホテルです。

北海道なのでメインはスキーになるのですけれど、
一企業で運営するホテルが実に6つ位あったと思います。
その他の施設に水の教会やテニス場、ゴルフ場、
波がでるプールに温泉、リラクゼーションスパまで・・・・・・・・

こんなものが北海道の人もあまり行かないような場所に建っています。

当然、経営が成立するはずもなく、あっけなく潰れたのが数年前。

今は、再建時絞られたホテルが大手ホテル業者によって
なんとか続いているって感じですね。

スパはオンシーズンのみですが運営してました。

でも、さすがバブル期のものだけあって、
泊ってみると、とても楽しかったりするんですよね♪

テニスやプール、スパに温泉って、ゴルフ以外は、満喫☆

客室もよくて、なんといっても全面窓になっている
ジャグジーバスが付いている浴室にサウナも付いてましたし、
リビングと寝室が別でおもっきり広いし・・・・・
・・・・・・ひょっとして自宅より広い????


・・・・・・はっきりいって、使いきれてなかったりして・・・・・(;^_^A 




バブル期のホテルっていえば、そういえば、
今年のサミットの会場になったウィンザーホテルも泊まったことがあります。

今じゃとっても値段が高くて有名なホテルなんですけど、
ウィンザーになる前に値段が崩壊してましたから、その時に♪

あのホテル、ほんとに表に湖、後に海をひかえて、
山の頂上に偉そうに一つだけ建っているんです。
麓の入口を通って、ホテルのロビーに着くまで約5分以上かかった記憶が・・・

湖・・・洞爺湖の温泉街や麓の街からみるホテルは、
まるで“ドラキュラの城”みたいなんですよ。



特に夜になってみると真っ黒な山の頂に光が灯り・・・・その異様さは・・・・・・・





『オカルトの話ですぅ?・・・吸血鬼が出るですか?』





そうなんです。夜な夜なヒトが消えてるらしいですよ?

なんでもそのホテルの地下には身の毛もよだつ仕掛けがあって、

連れ去られたものは最後の一滴まで血を絞り出されるそうなんです。





『どっ・・・どこからソイツは来やがるですぅ?』



その・・・・・・開いた窓からそ~っと・・・・・・・



『まっ窓・・・・あっ開いてるですぅ。・・・・・すぐに閉めるですよ!』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばっ馬鹿みたいだわ。・・・・・・子ども騙しね。』












ガタッ・・・・・・・バサバサバサッ



『×○▼□◆!*@!!!!』



『でっ出やがったなこのクソヤロー!・・・・ですぅ!』

『おっお前なんか串ざしの焼き鳥ヤローにしてやるですぅ~~~』






『?????????』

『なにしてるの二人とも?・・・・バッカみた~い♪』









『!!!!水銀燈・・・・・・?????』

『ひょっ・・・ひょっとして、騙しやがったですぅ~~~?!』



別に最初からオカルト話じゃなかったでしょう?

翠星石がして欲しそうだったから合わせてあげただけでしょ?



『もう、ぜってぇ~に許さねぇ~ですっ!覚悟を決めるですぅ!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなホテルあるんですね
いつか、行ってみたいですね



あと
なぜに最後キングギドラ?
うほっ、いい男 2008/07/25(Fri)17:31:18 編集
ほぇ~(^^;)
そんな場所が有るんだ…知らなかった。
怖そうな場所は苦手だよ~…
 
(^^;)

魔璃栖 2008/07/26(Sat)02:39:48 編集
うほっ、いい男さま
コメントありがとうございます。

ぜひ一度行ってみて下さいね♪
楽しいですよ ☆彡

キングギドラ・・・は翠星石が怒ったらこんな感じかな?って・・・
ちなみに、真紅はやっぱりゴジラです♪^^
Tsubasa 2008/07/26(Sat)05:18:43 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

べっ別にホテル自体は怖くないですからね(;^_^A 
あくまで翠星石のために合わせた作り話です♪
実際のホテルはいいところですよ☆
Tsubasa 2008/07/26(Sat)05:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]