忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)は日帰りでしたけど、東京に出張してきました。
といっても、本社の会議に出てきただけなんですけどね。 (*^.^*) 

会議自体は昼からだったので、
その前にアキバにちょっとお買いものに行くことができました。

久しぶりの秋葉原の“すみか”とアゾンとコトブキヤ巡り。o(^▽^)o

同じビルの中にいっぱいドールを扱ったお店があるのは、
とっても楽しいですよね。
ひとつ屋根の中を歩くので暑くないし・・・・・・(*^ー^)ノ


今回は『これだ!』ってものはなかったのですけど、
アゾンでDDの葉月用に新しい衣装と“ねこみみ”を
コトブキヤで水銀燈用にスリップドレスを購入してきました。


DDの葉月は、昨年の秋頃から写真をアップしてませんでしたからね。

というのも前にアップした時の服でみごとに色移りしてしまい、
太もも部分がまるで『アザ』だらけになってしまってたんです。(T_T) 

先日、ようやく太ももを交換してあげて、
ついでにアイの方もHGグラスアイのミッドナイトブルーから
アニメティックアイ・Fのるり色に変更しました。(*^.^*) 





DDはアイホールの形がどうしても大きいので
案外、縦長の方がしっくりしてるかも?・・・・です。

でも“ねこみみ”は少し大きすぎたかも?(;^_^A 




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『こいつ、いったい誰ですか?』



誰って・・・・・・・翠星石より“おねえさん”ですよ。

最近まで、ちょっと病んでいましたけどね。(;^_^A 



『こいつと水銀燈にだけお土産があるですか?』

『また今度も翠星石にはなんにも買ってきやがらねぇですね。』

『翠星石にもたまにはこんなカワイイの着せやがれ・・・ですぅ。』



いや、えっ・・・と、翠星石にはちょっとウエストが・・・・・・・(;^_^A 



『今、翠星石のこと・・・・・・・“デブ”って言いやがったですぅ~?』

『穿いてみなきゃ、そんなのわかんねぇ~ですぅ。\(*`∧´)/』



・・・・・・・・・・・・・・・そんなデブだなんて言ってないのに・・・・(;^_^A 

それじゃ、翠星石も穿いてみる?



『仕方ないですね♪・・・そんなにかわいい翠星石が見たいですか?』

『下僕がそこまで穿いて欲しかったのなら穿いてやるですぅ~♪ (〃∇〃) 』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・しまらねぇ~ですぅ。(。>0<。) 』




・・・・・・・・・・・ やっぱり?(;^_^A 

アゾンなのでもともとがオビツ60っていう細身のドール用ですから、

SDにサイズが合うほうが奇跡ですからね。



『・・・・・・・・・・・翠星石は“デブ”じゃねぇ~ですぅ~。)`ε´( 』

『この服が小さすぎなだけですっ!( ̄^ ̄)』



・・・・・・・・・・はい、はい・・・・・・そうですね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホント、かわいい翠星石が見れなくて残念でしたよ。



『・・・・・・・・・・・・な~んかムカツクですぅ~####(-""-;)』



:::::::追記:::::::

昨日、帰ってきたらボークスニュースが届いていました。

まだじっくり見てませんから、詳しくはまた今度書きますね。

そして、今日は月一の週刊YJを買う日ですね。

新・少女のつくり方の先行きがとっても気になってます(#⌒∇⌒#)ゞ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翠星石ちゃん可愛いですねぇ
服が入らない翠星石ちゃん可愛すぎですー!!まえの真紅ちゃんの「抱っこして頂戴」といい勝負です。(*>0<*)可愛いー!!

ボークスニュース、私のところにも届きました。
今回のドルパは参戦してきます!!限定の方は並ぶかまだ決めて無いんですが、友達がドルパに行きたいと言い出しまして・・・(^^;)行くことに・・・可愛いお洋服とか売ってると良いな。(*^^*)


このコメント見てくださる時にはYJ見てくださっているかな??もし読んでいらっしゃらなければ、このコメント、読んだ後で見てくださいね。先に内容を知ってしまえば面白さ半減ですからね。(^^;)










水銀燈が出てきましたね。なんかフツーにとけこんでましたが・・・。やっぱり最後は喧嘩になちゃってましたね。(^^;)新・少女のつくり方は誰だったんでしょう・・・?気になります。
なんとなく翠星石かなーとか考えちゃってたんですが・・・(苦笑)蒼星石と雛苺は復活するのかも気になりますね。
サリア 2008/07/16(Wed)11:58:03 編集
可愛い☆
猫みみ♪可愛い☆
 
アキバ行ったんですね(^^)
アタシも行きたかったですよ!
(*^-^)
 
埼玉に居た時は良く原宿の竹下に行きました♪
必ず『天使のすみか』に言ってローゼンメイデンの人形を見て寂しく帰りましたよ(^^;)
魔璃栖 2008/07/16(Wed)22:40:33 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。
翠星石、可愛いって言って頂き、嬉しいです♪
大阪HTドルパ、お友達と行かれるんですね。
可愛い服があるといいですよね♪
楽しんできてくださいね☆彡

YJ、読みましたよ♪
まさかの展開でしたね。・・・水銀燈が自力で現れるとは、
思ってもみませんでした。
でも、わたしも新・少女のつくり方は、翠星石だと思ってます♪
ただ、そのまま登場とはいかないような・・・・・
前作でも翠星石って、トラブル引っ張って来ましたからね☆彡
今後の展開もとても楽しみですよね♪
Tsubasa 2008/07/17(Thu)10:03:24 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。
ねこみみ、おもっきり衝動買いしちゃいました。(笑)
カワイイって言って貰えて、買ってきてよかったです♪

埼玉にもといらっしゃったのですか・・・・
新宿と原宿と考えると、
原宿のすみか、とってもいい雰囲気ですものね☆彡
うちに真紅をお迎えしたのは、そのショーケースに飾られた真紅を見てしまったせいです。(笑)
ホント、可愛いかったですよね♪
Tsubasa 2008/07/17(Thu)10:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]