忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフター、みごとに玉砕してきちゃいました。


いつもより、人もいっぱい来ていたんですけど、
ちょうど前に並んだ人がなんかとっても妖しくて、
それも、4人組のグループ。

いざ、抽選が始まると前の方から
既に抽選が終わった同じような雰囲気の人が
それも4、5人、彼らの廻りに集まってきました。

そして、各々の番号を告げた後、その中の一人が、
『これって、何の集まりなんでしょうか?』って、いいました。


ふ~ん・・・・・・・・知らずに並んでいたんだ・・・・・・


そしたら前の人が、
『あとで詳細を説明致します。』って答えていました。


・・・・・・・・・・説明致しますって?仕事中?・・・・・・・



今回・・・・・・・はじめて転売屋さんを見てしまいました。
それも、10人以上の団体さんで。

わたしの廻りにこれだけいるってことは、
なんかもっといっぱいいるってことですよね。

くるみの時には、並んだ廻りの人たちみんな、
とってもいい人たちばかりだったのに・・・・・・・


抽選の番号もとても悪くて、まったく希望には手が届かなかったし、
そして、午後からの仕事も入っていたこともあるのですけど、
なんにしても、彼らと一緒にいるのが耐え切れず、
お店にも入らないで帰ってきてしまいました。


・・・・こんなブルーなアフターは、はじめてかも・・・・・(T_T)


どちらにしてもこれだけ当たらないって事は、
きっと、水銀燈と雛苺には、縁がなかったんでしょうね。(;^_^A




『それは、いいわけのつもりかしら?』





!?・・・・・・・でも、真紅、クジ引かないっていうから・・・・・・
やっぱり自分で引いたら、とっても悪くって・・・・・(;^_^A


『いいこと、クジのことなんてわたしは聞いていないわ。』

『わたしは絶対に“くんくん”をお迎えしなさいと言ったはずよ。』


・・・・・・・・・・そんな無茶苦茶な・・・・・・・・・


『ああ、くんくん・・・きっとどこかの路頭に迷ってるかも?・・・』


だから、雛苺と一緒だったら(;^_^A


『!!・・・・・・・・・』





『わかってるわ・・・・ほんと使えない下僕ね。』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おバカはいるんだ…どこにでも
 いちいち、お返事頂いて、ありがたいですが、書き散らしていて申し訳ありません。
(でも、自重してない…ヤレヤレ)

 さて、東海三県、愛知・岐阜・三重、にはそれぞれ大規模な鉄道模型愛好会があり、
加入するまでには行きませんでしたが、いろいろとお話を聞かせて貰いました。

 あきれたのが、高齢の会員さんがお亡くなりになった後、その方とは殆どつきあいの
無かったはずの会員が未亡人の奥様に近づいて、亡くなられた旦那さんが残した模型
を安く買いたたいておいて、転がして儲けたとかいう話でした。
 ズルしたのが後になってバレ、会の中がおかしくなったとか…
 嫌な話ですが、お店の常連さんの中には早めに遺品の整理始めようか…、なんて
いう方までありました。死んだ後、不燃ゴミに出されても仕方ないか…とか…

 で、この三つの鉄道模型倶楽部、実生活で1分の1の電車の運行に関わっていたり
(名鉄・JR東海・名市交といった社局に勤めてる)1分の1の電車をこしらえていたり
(日本有数の車両メーカー・日本車輌製造に勤めてる)と言う方の実に多いこと…
bad.Ⅳh-95 2010/06/23(Wed)13:34:02 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

モノの価値の考え方は、人それぞれですからね。
でも、それを逆手にとる方がいらっしゃるのは、とても悲しい事ですよね・・・
Tsubasa 2010/06/24(Thu)21:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]