忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間も過ぎていうのもなんなのですけど、アフターの惨敗?に納得できなくて、
神戸のお店の掲示にあったように、
違うお店になら、お目当てのものはあるかも?・・・なんて甘い思いを抱きつつ、
昨日は大阪のすみかに行ってきました。




でも、結果は、同じでした・・・ (*v.v)。



けれど、そこでドルパの時に気になっては、いたのですけど、
結局、購入はしなかったドレスが委託で販売されていたのを発見。





イチゴチョコとチョコミントなドレス☆


もともと、この生地のドレスは、ドルパ25の時から、いいなぁ・・・とは思っていたのですけど、
あの当時は、他に買うものがいっぱいあって、そこまで手が廻らなかったというか・・・
他のものを購入して戻ってきた時には、すでに売約済だったのですけど・・・ネ。


はじめは、一着だけ手にとってはみたものの、
でも・・・このドレス、二つ揃って並んでいたから可愛かったのですよね。




当時ドルパ25での同じ生地でのドレス・・・


カワイイ(// ̄¬ ̄//)カワイイ


やっぱり、これは双子のためにあるようなドレスですよね?


この前のドルパ29で蒼星石にドレスをあげたばかりなのですけど、
いきおいにまかせて、二色とも買ってきちゃいました///





しめて、三着っ☆





えっ?

どうして、二色なのに三着なのかって?


それは、幼っ子サイズも売っていたので、雫のために☆





まずは、その雫から、お披露目です (*^.^*) 






































じーっ・・・・・・・・・・







『翠薔薇おねえさま・・・』


『どっちを着るのか、まだ決まらないの?』

『雫は、おねえさまと同じ色がいいな///』










『うるさいです・・・』


『ダメ人間のヤツ・・・』

『翠星石のドレスなんて、ちっとも買うそぶりも見せなかったくせに、』

『いきなり不意打ちなんて、やりかたがキタナイのです。』


『心の準備ってものも出来てねーのに、』

『どっちかを選べなんて、できるわけがないです///』











これで、前の時・・・大阪ドルパのお揃いのセットの代わりも兼ねれたよね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一つは蒼星石にあげるから、今週末までに決めてね。











『・・・フン/////』









::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いーーー!
お久しぶりです。(>0<;)
私も、とある事情で、アフターは全然ダメでした…(ーー;)
でも素敵なドレスをゲットなさったのですね☆(*^^*)いいなぁー♪
雫ちゃんとっても可愛いです♪個人的には帽子をかぶっている雫ちゃんが1番好きです…(//▽//)

翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんのドレス姿…楽しみにしていますね☆
2013/05/27(Mon)17:31:17 編集
無題

服があってよかったですねwww
残り物じゃないですけど。

これで双子も納得ですね。
もっとも、ペアルックで隠し子説が出るかもしれませんが。


まお URL 2013/05/27(Mon)19:51:56 編集
無題
私的には翠ちゃんがチョコミントを、そしてあえて蒼ちゃんにイチゴチョコをきせたら可愛らしいのでは、と思います(翠ちゃんがピンク、蒼ちゃんがミントだとベタな気がして…それでもきっと可愛いですが!)
最終的に決めるのは翠ちゃんと蒼ちゃんなので、ゆっくり決めさせてあげてくださいね♩
(*´꒳`*)
紅ちゃん 2013/05/27(Mon)20:57:17 編集
癸 さま
コメントありがとうございます。

おひさしぶりですww
少しだけ、御事情拝見させていただきました・・・
なかなか希少な体験をされてたみたいですね///
あとで、またゆっくりお伺いさせて頂きますネ♪

アフターは、もとからそんなに欲しいものは、なかったのですけど、
まったくカスリもしませんでした・・・
ある意味、幸運だったのかも?・・・ですね☆

雫、可愛いと仰って下さり、ありがとうございます///
この帽子、じつはなかなかクセもので、
備え請けのピンが全然役に立たなくて、髪に留められなかったのです・・・
なので、はずしちゃって実際に雫が手で被っているのですよ///
帽子を被ってる雫が一番好きだなんて、仰ってくださり、
ちょっと苦労が報われた気がしました☆

翆星石と蒼星石・・・その前に良いヘアピン買ってこなくちゃです///
Tsubasa 2013/05/28(Tue)08:01:58 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

残りものじゃないところがミソなのですよ。
うるさい翆星石に責められずにすみます///

チョッ・・・隠し子って・・・???

いないですよ・・・いまは・・・ヤダナァ(^_^A
Tsubasa 2013/05/28(Tue)08:05:53 編集
紅 さま
コメントありがとうございます。

それは・・・次回ネタですwww

翠ちゃんがピンク、蒼ちゃんがミントだとベタな気がして・・・

ベタ・・・ですけど・・・
でも、仰られるとおり、きっと似合うでしょうね///

翆星石のことだから、放っておくとダラダラといつまでも延ばしそうなので、
キケン?を顧みず煽ってみましたwww
Tsubasa 2013/05/28(Tue)08:11:00 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]