忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事納めと帰省との、とってもタイトな時間を掻い潜って、
なんとか予定通り、PEACH-PIT祭り・・・最後の一冊をゲットしてきました。





【暁のヴァンピレス】

上の二冊は同人誌での発売モノです。
想像どうり、半分は内容が被ってました・・・





そして・・・








その中には、銀髪の真紅がいました。


ナンチャッテ・・・ただでさえ動く人形・・・
【薔薇乙女】でさえ、オカルトっぽいのに【吸血鬼】?

夜な夜な、人形が人の血を吸う物語・・・【暁のヴァンピレス】




・・・ (゚ー゚;lll)



これは、もう完全にホラーですよね? (;´ー`A``





でも、可愛ければ、なんでも許されちゃいますか・・・ f(^▽^〃)






ス///





『吸っていいのかしら?』




・・・(ノ≧ο≦)ノ



※けっして、そんなお話ではありません。










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



年賀状地獄から抜け出せないです・・・ (llv.v)。










拍手

PR



今回も、とっても遅れモードです・・・(;^_^A 



※ネタばれ注意です。





今回の翆星石・・・

まるで、蟻に集られているみたいでした。 (^▽^;)










『どきどきの展開なのです。』






『みんな、がんばるですぅ。』












『ありえねーですぅーっ!!』










まだまだ・・・翆星石の受難は続きそうです・・・(´_`ゞ










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。




遅れてたブログネタも更新したことですし、

さぁ、年賀状作成の続きしなくちゃ・・・ φ(.. )

って、翆星石、そこに居座れてると、邪魔なのですけど。 ( ̄ー ̄; 







『・・・・・・・あんまりです・・・』




『この世界は、翆星石にとっても冷たいですぅ。』








いやいや、翆星石に冷たいのは【向こうの世界】だけですよね?(;^_^A






拍手




しっかり発売日に買ってきました♪



【ローゼンメイデン8巻】
【ローゼンメイデン dolls talk 1巻】
【金魚坂上ル1巻】
【クギ子ちゃん1巻】


もちろん、12月28日発売分・・・

【暁のヴァンピレス】も予約済みデス☆






そして、これをしばらく放置しておくと・・・











ガラッ










『おぉ~ ♪ 』

『いっぱいあるですぅ☆』








もれなく、薔薇乙女が釣れますо(ж>▽<)y ☆











・・・・・・(;´ー`A``





ウソです・・・ (*v.v)。
 
※決してマネしてクレームあげないで下さいね(;^_^A













::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。




拍手




とっても遅れモードですけど・・・(;^_^A 



※ネタばれ注意です。




真紅と金糸雀が薔薇の女王の命令で動いている機械仕掛けの虫たち襲われて、
応戦するも、薇が切れかけた彼女たちには力を出すことができず、
とうとう金糸雀が首切りクワガタに捕えられ、あわや・・・ってところで、

スーパーヒーロー?“ジュン”が颯爽と現れましたね☆


・・・走りすぎて、息は、あがってましたけど・・・(;^_^A 



そして、あいかわらずのジュンのマエストロぶりで大ピンチを脱出・・・




真紅のジュンに見とれる“乙女ぶり”が、とても可愛かったです☆

あんな表情になった真紅は、きっと、この物語始って以来だと思います。
“抱っこして頂戴”の時も、右手をジュンが取り戻した時も、
けっして見ることのなかった表情・・・

ヒトがヒトを信頼し、頼りきれる時に生まれてくる感情・・・好意・・・


雪華綺晶に惑わされながらも、少しづつ・・・
ほんの少しづつかも知れませんけど、
二人のジュンばかりではなく、薔薇乙女たちも・・・
真紅も、なにかが変わりつつあるのかもしれませんね。 ☆彡











『・・・し・・・真紅・・・』









『こいつは・・・そんな生易しいもんじゃねーです。』





『 恋する乙女のカオですっ!! 』









・・・






『翆星石がほんの少し倒れてる間に、抜け駆けしやがるとは、』

『とんでもねーイカサマドールなのですぅ。』










いや・・・でも、自分で招いたことなのだから仕方ないんじゃ?









『そんなことないです。』





『翆星石は、みんなの為に犠牲になったのです。』








へっ???(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・お話に、そんな件(くだり)ありましたっけ?






『あったです。』

『お前は、チキン頭だから、覚えてないだけです。』









???・・・そう・・・だったっけ?(゚ー゚;lll)


あっ、でも・・・そういえば翆星石は、みんなが幸せになるまで、

そもそも、“この本”は、読まないって言ってましたよね?








ぐっ・・・







『いちいち細かいことを・・・』


『ダメ人間は、やはり性根も腐ってやがるです。』

『よぉく、わかったです。』






『このお話は、なかったことにするです。』

リセットっていうヤツですぅ☆』








いまから、描き直してもらうです♪








いやいやいや・・・それこそ、ムリありすぎでしょ・・・(;^_^A 










・・・・・・・・・・・・・








『じゃ、じゃあ・・・せめて真紅の目が届かないように、』

『この本は没収して処分するですぅ。』









もう発売日から10日も経っていますので、

きっと、向こうで既に読んでると思いますけど・・・ ( ̄ー ̄; 












ぃ~っ!!』





『だったら、せめてお前の記憶を消すのですっ。』











いっ、意味ないですよね、それ? (;´ー`A``












『大ありですーっ。』






『     というものなのですぅ。』











ヤメテ・・・ (((lll゚ д゚)))









::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手




『さぁー、約束なのです。』

『とっておきの【お土産】というヤツを出すです。』









どうぞ☆




ンッ







『・・・・・・・・』



『これの、どこが、“とっておき”なのです。』

『ただの雑誌じゃねーですか。』


『薔薇乙女を謀るのもいいかげんにするです。』









カラー中表紙を、よーく見て下さい。









『忌々しい白薔薇と真紅です。』





違う、違う、もっと下の方です。







『???・・・他にいったいなにが・・・』










『おぉ!!』







ねっ☆

“とっておき”でしたでしょう?











『フ・・・フンッ』

『す・・・翆星石は、分かってたですぅ。』

『知らなかったのは、ダメ人間だけなのです。』











そうなの?











『そう・・・なのです。』







『え・・・っと・・・それで・・・』

『・・・いつから始まるのですか?』








あれ?

翆星石は、知ってるんじゃなかったの?










『あっ、当たり前ですぅ・・・』

『お・・・お前を試してるんですっ。』

『いっ、いいから、答えるです。』









ん・・・

詳細は、YJのホムペで・・・とあったのですけど、

まだ、何も載ってませんでした。 (*v.v)。













『ちっ、あいかわらず、使えないダメっぷりですぅ。』










・・・(=◇=;) 

いま、ちっ・・・とか言いませんでした? (-"-;A 












『きっ・・・気のせいです。』

『耳まで使いもんにならなくなってきたのです・・・』











・・・悪かったですね。 (//-。-//)

じゃあ、よぉくご存じの翆星石から、少しくらい教えて下さい。













『残念なのですぅ・・・』

『教えたいのは山々なのですけど・・・』


企業秘密・・・ってーヤツなのです。』











・・・ (-"-;A 














『あっ、そうそう、ダメ人間に仕事を与えてやるです。』








『そろそろ、髪の巻き具合が悪くなってきたです。』

『このままでは人前に出られねーです。』











人前って?

まさか、オファーでも来ると思ってます? (-。-)














『うっ、うるさいのですっ!!』


『つべこべ言わずに、早く直すです。』













・・・アニメですよ? ( ̄ー ̄; 










・・・ということで、書くのが随分と遅くなっちゃいましたけど、
とうとう、アニメ化が決定しましたね♪


こうなってくると、気になるのが、その内容・・・


一つ目は、今までの続編としての第3期・・・
薔薇水晶の版権が集英社に移ったとのことなので、
ありえない話ではないのですけど・・・

二つ目は、今までのは無かったことにして、完全新作・・・
鋼の錬金術師やハンターXハンターのような前例もありますので、
ありえる話ですよね?

三つ目は、YJのお話を基にして、巻いた話をダイジェストで・・・
YJそのままでは、さっぱり分からないことだらけなので、
仮面ライダーキバのように同時進行させる可能性も・・・


ですけど・・・
やっぱり前作終了から6年も経ってますので、
二つ目の最初からやり直しになる感が、とっても強い気がします。




どちらにしても、今からとっても楽しみですね☆







『・・・ですぅ♪』













??・・・知ってるんじゃないの? ( ̄_ ̄ i) 












『・・・・・・・・・・・ですぅ。』















::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]