忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※ネタばれ注意です




フェイク (Fake)・・・偽物、模造品の意味。








ホンモノとマガイモノの違いってなんでしょう?

見た目も触り心地も中身だって寸分違いがないとしたら・・・

ホンモノとマガイモノの違いってなんでしょう?


それはきっと・・・


マガイモノがマガイモノだって知っていること・・・



例え、どんなに取り繕っても変えることができない事実。

どんなに・・・

どんなに似せても・・・・

どんなにホンモノを超えようとしても・・・

いっそ、ホンモノを無くしてしまったとしても・・・



マガイモノは、いつまでたってもマガイモノでしかありえない。

本質の底の底に、深く深く刻まれた悲しく切ない烙印。



ホンモノになりたくて・・・

明日は、ホンモノになるのを夢見て・・・

いつかきっと、ホンモノを超えることを信じて・・・

狂おしいほど、がむしゃらに頑張って・・・



でも・・・ホンモノには届かない。



だって・・・元々がマガイモノ。

マガイモノがマガイモノだって分かってる。


自分がホンモノだって思っても、本当は違うって分かってる・・・


だから、分からなくなるように・・・

自分で自分が見えなくなるように衣をかける。

一つかけて・・・二つかけて・・・次から次へ・・・数え切れないほど衣を重ねて・・・



やがてマガイモノは、自分が何なのかさえ分からなくなってしまう。








ホンモノへの思いだけを残して・・・






本当は、何になりたかったの?

鏡の中の自分の瞳を覗くと、衣を重ねることのできない瞳には、

本当の自分がまだ見えるはず・・・



フェイクという最初の衣を纏う前の貴方の姿・・・


真っ白なキャンパスのようでもあり、ダイヤの原石のようでもある貴方が、

きっと、淋しく孤独な広い広い海の底に眠ってる・・・



生まれ出てくるものにマガイモノなんてありはしない・・・



それは、きっと・・・貴方自身。

まぎれもないホンモノ・・・・・・







眠ってるっていえば、今回、金糸雀を庇うために、
疲れてるにも関わらず自らの翼を広げて眠る水銀燈がとても可愛かったですよネ///











::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手画像は、水銀燈の、マフラーであったか笑顔です♪



WEB拍手コメントのお返事は、

『つづきを読む』から、お入りくださいね♪







拍手


キオク◆学習◆名前ペン?
「なまえペン」だ~わたしは手首間接のなかにかいておきました。
>マジですか?・・・包みには記しを入れましたけど、さすがに直には・・・(;^_^A

家の「二重間接」パーツは左右でも違っているものもありました。
>それはさすがにクレーム対象では? (゚ー゚;lll)

な、なまえペンww確かにどこにしまったか忘れる事がありますからね。
>常習犯ですww

真紅ちゃんの黄変、そんなに酷くなくてよかったですね。
しかし、二重関節の部分は大分、白いのですね。

>少しほっとしましたけど、最近、気になっちゃいます。
実際、現物は本当に白いです///



チョコ★バレンタイン★手渡し?
す・・・すごい!!!チョコレート溶かして自作したのですね。
>このあと一週間は、デザート、間食、全てチョコづくしでした・・・ ( ̄ー ̄; 



☆ぼーくすニュースvol.47☆
今回の販売は全体的にはハズレな商品はないようですが・・・
でも何か物足りなさを感じてるんですよ。

>そおなのですよね・・・
ハズレくじもないけど、大当たりもないような・・・
まるで、年賀はがきの抽選みたい・・・切手シートが欲しい・・・みたいな///



お荷物… (*゚ー゚*ll)
なんか大きな荷物ですね!何が入っているんだろう・・・・
>た・・・大したものではないです///

銀様の後姿がなんとも可愛らしい♪ きっと呆れ顔されているんでしょうか(笑)
>面倒くさそうでした・・・

「天使の窓」どんなお店になるのか興味ありますよね。
>今日から会員お披露目ですね☆



血が足りないの…///
今の風邪は おなかが痛くなるんですか?お大事にしてくださいませ。
>オナカは大丈夫になりましたけど、ぜんぜん治んないです・・・(T_T) 

おお 下睫毛が張ってある!
>珍しいの?・・・確かにDDに貼るヒトは少ないみたいですけど・・・(;^_^A 

ワタクシも流行のものA型にかかっておりました・・・
>お体は大切にしてくださいね///←説得力ないですけど・・・

今年は続けて二種類かかる人が多いと言われました。気をつけてくださいね。
>・・・・・・まだ一つ目が終わってませんけどぉ~ (T▽Tlll)



急性胃腸炎VS健康診断…(゚ー゚;
僕は一度、風邪がひどくて健康診断を断った事があります。
>いえ、気付いたのが前日でしたので、ついつい受けちゃったのです。
考えてみれば、単純に休めば良かったのですよね・・・
おかげで診断日から予期せぬ2連休になってしまいました・・・サイアク



〓感染注意報〓
インフルエンザでしょうか・・・
>い~え、未だに前の風邪を引きずっています///

昨日「窓」行って来ました。 2月のあの赤いドレスがありましたよ
>すごく素敵なところみたいですね♪
2月の赤いドレス?・・・赤いシャア???ナンテ・・・そんなのありました?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]