忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




繰り返される眠りと目覚め

幾多の出会いと別れを抱いて

記憶のヴェールは花びらのように重なり

時を巡り人を巡り咲き誇る

私達は薔薇乙女・・・




アニメ本編の中では、薔薇乙女・・・人形は夢を見ない・・・って
確か、真紅が言っていた気がしましたけど・・・







たまには、こんな夢を見てもいいですよね?






儚く、一途な希望(夢)・・・至高の少女ALICE












・・・翠星石の夢見るアリスは、どんな子なのでしょう?





















『・・・・・・・』





『薔薇乙女たちは、皆、お父様の望まれるアリスになることを望む・・・』

『当然のことなのだわ。』








『・・・・・・・』









『・・・・・・・・・・・でも、』






なぜか、釈然としないのだわ。










『どうして貴女がアリスになる筈のわたしを抱いてるのかしら?』


『そこで抱くのは、すっ、すすすす・・・水銀燈じゃなくて?』


答えなさい、翠星石!!











『真紅・・・』




『だから僕は君に、』


僕達の夢の中を見るのは、やめようって、言ったんだ・・・』


『とっ、とにかく、僕の鋏を返してよぉ・・・』









::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手画像は、水銀燈の、マフラーであったか笑顔です♪




WEB拍手からのコメントのお返事は、

『つづきを読む』から、お入りくださいね♪






拍手


寒い夜には・・・☆*☆**

背中で演技できる翠のヒト、最高です。
>背中で泣ける女の子を目指してます・・・:*:・( ̄艸 ̄)・:*:



【僕と契約して、◯◯になってよ!】

わたしのアメブロが26日から表示が壊れました。
第三国からのサイバーテロとか・・・・

>最近、とっても多いと会社のSEの方も言ってました・・・

付録のマフラ水銀燈のものになったのですね(笑)
黒だから「銀様」向けだったのかな。

>そういうわけでは無かったのですけど、
ぬくぬくしてるとこ見ると、とても返してと言えません(;^_^A 



今年の最後は大人しく…?

年末ぎりぎりで、散々でしたね。
>一年の計・・・?
そんな今までに酷い事してきた記憶はないのですけど・・・(T_T) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくです
新年おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ツバサさまのご活躍を今年も楽しみにしております。

次は「雛苺」ですね。
どんな「雛」ちゃんが来るかいまからワクワク♪
Rui 2012/01/03(Tue)09:53:57 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

雛苺・・・まだまだこれからどんな子にするか・・・です///

誌面での登場までに間に合えばいいのですけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2012/01/03(Tue)13:35:33 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]