忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日に、ちゃっかり閉店ぎりぎりに滑り込んで買ってきてました♪



でも仕事に追われて全然遊ぶヒマがなかったのですよね・・・ (//-。-//)

そして、明日から、ちょっと遠いところで講義をしなくてはならないので、
二日間の出張になりました。



・・・・・・( ̄▽+ ̄*)


・・・ということは、
長い時間の移動中、存分に遊ぶ事ができそうなので、
今からワクワクしてます/// o(^^o)(o^^)o 


ホントは、その講義で話すことを今日まで考えて原稿を書いていたので、
予行練習をしておかなきゃならないのですけど・・・(;^_^A 

まぁ・・・なんとかなるでしょう・・・:*:・( ̄艸 ̄)・:*:




・・・・・・・・ホントニナントカナルノカ?(゚ー゚; 




ところで、明日、宿泊するホテル、なんだか良さげだったのですよね。
中世ヨーロッパ調で、アンテーク調な家具が売りだとか書いてありましたから・・・

うちの子、誰か連れて行きたいところなのですけど・・・

根性なしなので、ムリムリ・・・

本当に良かったら、写真だけ撮っておいて、
あとで、合成写真でも作っちゃおーかナ///











『・・・・・・・・・・・・・・・・』










::::: 追記 :::::


WEB拍手、ありがとうございます。


最近忙しさにかまけて、椅子の後ろ側が段々とサルガッソー化してます・・・ (゚ー゚;lll)

そのうち、また真紅がはまって、
大変なことになる前に片付けなきゃ・・・とは、思っているのですけど・・・(;^_^A 


WEB拍手からのコメントのお返事、書きました///

『つづきを読む』から、お入りくださいね♪





拍手






★最強の騎士と最凶のお姫様☆

オルタさん、お迎えですか!?(><*)綺麗でしたよね!オルタさん…。
>きれーっ☆☆☆でしたっ!! ガマン出来ませんでした・・・

実は私もオルタさん呼び寄せてしまいました…(//▽//)
>おぉーっ☆お仲間ですね♪







ニュース速報★UFO追突?

ラジ館 最終イベントがありましたがその時にもしかしてこんなことやったのかな?
>おお~ぉ、どうやらその通りだったみたいです///

ビールやらソフトドリンク お菓子などがでたらしいです。
>なんだか近くの神社のお祭りみたいですね♪

実物が観れなくて残念でしたね。
>そうなのです・・・真下でボーゼンと、しばらく見上げてました・・・

真紅ちゃんの写真素敵です。色が変わると、表情が違ってみえるんですね。
>ありがとうございます♪
影になった部分は無機質な人形を意識していて、色のある部分はアリスっぽくいきいきと♪

本当に真紅ちゃんは赤いお洋服が似合いますね☆しかもお写真が本当に素敵で…☆
>有難うございます☆わたしのカオも今テレて、真っ赤になってしまいました///





★オンステージ@水銀燈★

踊る銀ちゃんかわいいですねぇトロとクロとも競演してるとはなかなかww
>もうメロメロで、仕事中にもついつい資料の横に水銀燈の挿絵を入れたり・・・///
↑ダメダロソレ

家の水銀燈に踊ってもらいました~~♪
>見にお伺いしちゃいました~っ☆
すっごく可愛かったぁ・・・いいなぁ~踊ってくれて・・・
『じーぃあ~る』の凄さがまざまざと出てますね///





仕事の山と白い子の…逆襲???

そうそう、忙しい時に、なぜか他の事をしたくなるのです。
普段やらない部屋の片付けとかね。

>分かってくれる方がいて、とてもウレシイです(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・・・・部屋は散らかり放題で、そろそろ真紅が限界っぽいのですけど・・・(llv.v)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]