忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から欲しいとは思いつつ、
最初の予約時にタイミングを外してからというもの、
まったくお迎えの目途がたたなかったのですけど、
先日、ひょんなことから、再販版を見つけて買ってきました。 (*^.^*) 


☆figmaのドロッセル☆



原作の方もとても見たいとは、思っているのですけど、
じつは、残念ながら、まだまったく知らないです。(;^_^A 

クリスマスには、DVDとパッケージングされた特別版も発売されるとのことで、
かなり心が揺らいだのですけど、
カラーリングやオプションがクリスマスバージョンで、
赤色の模様や、雪ん子?っぽくなっていたのです。

それは、それで可愛かったのですけど、
やっぱり、デフォの姿の方が可愛くて、買う気にならなくて・・・・ (_ _。) 

その後、8月に再販するとの情報を聞いたのですけど、
これがまた、予約タイミングを外してしまいました。 (T▽T;) 

当然、店頭に並ぶこともなく完売でした。(。>0<。) 

もうここまで、ダメなら、縁が無かったのかも?と、
半ば、諦めていたので、一体だけ陳列棚にチョンと置かれているの見たときには、
ホントに、とても嬉しかったです☆



ディズニーの手掛けるロボットの女の子たちって、元々みんな好きで、
少し前の映画『WALL・E ウォーリー』に出てくるイヴも大好き♪
流麗なフォルムで綺麗で仕草や行動がホントに女の子してますよね☆

このドロッセル嬢も同じで、

真っ白でところどころに素敵な模様が入った、とてもスタイリッシュなボディ。




青くて大きい綺麗な瞳にとても長いツインテール。





そして、ちょっと強気なお姫様気質。 (*^.^*) 


お姫様気質???? (-"-;A 

ちょ・・・・ (゚ー゚; 

・・・・・・・これって・・・・・・まるで真紅のロボット版じゃん・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)






ウーン (-_-i)・・・・・・・・・・・・・・・・

つくづく、わたしが“薔薇乙女”にメロメロだってことを

逆に再認識させられただけだったのかも? ( ̄▽ ̄|||








『誰が誰にメロメロなの?』





あは・・・あははははは・・・・・ (^▽^lll)

なっ、なんでもないです。 (〃∇〃)




『貴方がわたしにメロメロなのは知っているわ。』

『当然でしょ・・・・・わたしの下僕なんだもの。』






(あいかわらず地獄耳ですね・・・・(;^_^A  )



『・・・・・・・地獄耳だなんて、失礼ね。』



ギクッ (゚ー゚;lll) ・・・・・よ・・・読まれてる・・・・・ (><lll)



『・・・・・・・・・・・・そんなことより・・・・』

『わたしに似たお人形を買ってきたのでしょ?』

『少し見せなさい・・・』

『この真紅が直々にどの程度似てるのかチェックしてあげるのだわ。』




そ・・・そう? ・・・・・・???? (゚_゚i) 



じ~~~っ



『・・・・・・・・・・・似てないのだわ・・・』



えっ・・・???(  ゚ ▽ ゚ ;)



『仕方ないわね・・・・わたしがこの子をもっとわたしに近づけてあげるのだわ。』

『少し、待ってて頂戴。』






とことことこ





???・・・蒼星石のところ?( ̄  ̄ ) 










ジャッキィーン!



え”~っ!? (((lll゚ д゚)))


なっ、何をするの・・・真紅っ!  Σ(~∀~||;) 




『この手足が、長すぎるのよ。』

『・・・おしりも・・・・少し大きい・・・かしら?///』




『わたしと同じくらいに、ちゃんと切ってあげるわね☆』










おっ・・・お願い・・・・ヤメテ (T▽Tlll)ネッ





:::::追記:::::

今日は、いよいよHTドルパ名古屋のアフターですね。

4年前の名古屋のアフターでフェミをお迎えしたのが、

今思えば、大きい子の始まりでした。


・・・ほんとは、フェミではなく・・・もううちにいますけど、

“ことり”か“さやか”をお迎えする予定だったのですけど・・・ね。

ある意味、玉砕ってことも初めて知ったイベントだったのかも・・・(;^_^A 


そういう意味では、クリスマスドルパに次いで思い入れがあるイベントなのですけど、

残念ながら、最近忙しくて、実はまったく行けそうもありません・・・(;^_^A 



ホントは、ルイズのビスチェドレスくらいは、

“あゆ”のために買ってあげたいと思ってたのですけど、仕方ないですね。

日曜には行けるかもしれないので、売れ残っていてくれたら嬉しいんですけど、

そんなうまく、いくわけがないですよね。 (^▽^;)




行かれる方々に幸運が訪れることを・・・♪



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超高速更新><
こんにちはー!

狼と香辛料(WAS)、いいですよね><
私も大好きです。

私は、音楽と乾杯の音が大好きでした。
コップが木でできていて、思いっきりぶつけるんですよね。

あの音楽って、本物の楽器なのでしょうかね。
最近は似すぎちゃっててよくわかんないですけど、チャルメラのようなダブルリードっぽい楽器が微妙にピッチをはずして演奏しているあたりが、音的にすごい好きです。


オーボエやイングリッシュホルンやバソンのようなダブルリードの楽器全般にめろめろなmaoでした><

ドルパアフター!
まったく忘れていました
ぎゃふん。。。

また、時間ずらして参戦な予感です><



あ、すみません、
ランダムなお写真の見返り美女さんはどなたですか?
思わず、もう一度出てくるまで読み込みボタンを連射しちゃいました><
mao URL 2009/09/12(Sat)04:54:42 編集
ミックミク♪
蒼星石・・・よくそんな簡単に鋏をかせますね(゜д゜)それとも無理やり?(^^;
いくたん 2009/09/12(Sat)20:10:02 編集
ドロッセルお嬢様
内容はシュールな小ネタ満載ですよ(´∀`) 



執事ゲデヒトニスとの掛け合いもまた一興ですφ(.. ;)
萩野目 2009/09/12(Sat)23:16:29 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

木のコップって、取引がうまく行った祝杯の時のですよね (*^.^*)

弾いてるものは、本物かどうかはわかりませんけど、
仰られるとおり、場面ととてもマッチしていて、いい感じですよね♪

maoさまは、ホントに管楽器・・・特に味の出るものがお好きなのですね☆

アフターは、結局、行けず仕舞いでした・・・さみしいデス(T_T)
Tsubasa 2009/09/13(Sun)22:53:28 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

もちろん、すぐ後ろで蒼星石がハラハラしながら見てました・・・

・・・今回は止めるつもりは、なさそうでしたけど・・・(T_T)

たしかに、ミクも言われるとおりツーテール・・・ですよね(;^_^A

だから、PSPの本体も無かったのにソフトを買ってしまったのかも? (^▽^;)
Tsubasa 2009/09/13(Sun)23:03:11 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

シュールな小ネタ満載なのですね☆
なんだか我慢できなくなっちゃうくらいワクワクしてきちゃいました (〃∇〃) 

明日、探しにいってきま~すо(ж>▽<)y ☆
Tsubasa 2009/09/13(Sun)23:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]