忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、“ポチッ”ってした子が来ました。 (〃∇〃) 

最初、箱を開けたときには、ニュースで見た感じと違っていて、
なんか、「びみょ~~?」って、思ったのですけど、
衣装を着せてあげて、買っておいたウィッグをつけてあげると、

まぁ~!化ける♪~化ける♪~(☆。☆) 

あんまりいいことをネット上で書かれてない子なんですけど、
絶対、そんなことないと思います。


想像以上にメチャンコ可愛いですよ♪←親バカ


そんなツボってしまった子は、幼天使SD しずく・・・・

名前も『雫(しずく)』です。





一昨日、お迎えしてから、いろいろと違う名前も考えたのですけど、
ボキャブラがないわたしには洒落た名前なんか出てくるわけもなく・・・・・

見れば見るほど、やっぱり『雫』って名前が一番しっくりくるような気がして
けっきょく、なんのヒネリもない名前になっちゃいました。(;^_^A 





淡い金色の長い髪に小ちゃな白い天使の羽、
少しオシャマな顔立ちに透きとおった深い潤んだ青い瞳
そして、まっ白なふわふわのドレス♪

まさしく、うちの天使♪って感じです。о(ж>▽<)y ☆


これから 雫 をよろしくお願いします♪ m(u_u)m 



・・・・・・・・・・・・そして、




羽つきの二人・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・第三次接近遭遇・・・・・・・・・・・・・・古っ




『はじめましてぇ♪黒薔薇のおねえさまぁ♪』



『ふふっ・・・・いい子ねぇ~、おチビちゃぁん♪』

『わたしは水銀燈、・・・誇り高きローゼンメイデンの第一ドールよぉ♪』

『羽をつけたドールは、この家ではわたしと貴女だけなのぉ・・・・・・・・だから、』

『これからもヨロシクねぇ~♪』



『はぁい♪おねえさまぁ♪』



『ほぉんと、いい子だわぁ~。あの馬鹿な姉妹たちとは大違ぁい♪』





『ふふふ・・・・・・ねぇ~♪・・・人間?・・・約束よぉ~~♪』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫ぅ~・・・・・ o(;△;)o 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにお披露目ですね
青い瞳の可愛い天使様ですねヽ(´▽`)/


水銀燈の優しいお姉さん的な姿が微笑ましいです(//∀//)
萩野目 2008/10/22(Wed)07:10:22 編集
ちっちゃい…
かわいいですね~。瞳の青も綺麗です。
「おしゃま」な感じもいいですね。

水銀燈の妹分?
ということは、綺羅ちゃんや胡桃ちゃんより、薔薇乙女たちとつるむのかな?

なにより、水銀燈の雰囲気に飲まれてないのがすごい!大物ですね!
K.S. 2008/10/22(Wed)15:27:33 編集
追伸
お迎えおめでとうございます

というのが、一般的な礼儀みたいですね。
よく知らなかったので……失礼しましたm(u_u)m

改めて、おめでとうございます^^
K.S. 2008/10/23(Thu)22:34:17 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

はい、お披露目です♪
ほんとにちまちましていて可愛いんですよ///

水銀燈がちゃんとお姉さんをすると、こんな感じに、
きっとスゴク雰囲気が良くなると思うんですけどね・・・・^^
Tsubasa 2008/10/24(Fri)00:51:05 編集
新たな仲間
可愛い~♪
雫ちゃんって言うんだ♪
 
何だか水銀燈と並ぶと親子みたい♪
o(^▽^)o
 
あっ…これは水銀燈には内緒ね☆
o(^-^)o
 
魔璃栖 2008/10/24(Fri)00:56:44 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

結局、おしゃまな感じにやられちゃいまして、お迎えしちゃいました////

す・・鋭いところを突いてきましたね^^
ほんとは、綺羅と♪って思い、ウィッグなんかも似てるものを付けたのですけど、
水銀燈に持ってかれてしまいました^^

お祝いのお言葉、わざわざ追伸で頂き、ありがとうございますm(_ _)m
でも、あくまで慣例のようなものだと思いますので、
(・・・・誕生日おめでとう♪・・・みたいな?)
あまり気にしないでくださいね♪
Tsubasa 2008/10/24(Fri)01:07:21 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

かわいいけど・・・・・そうですよね♪
けっして羽だけのせいじゃなくて、
ちょっと、似てますよね何かが・・・・・^^

親子っていうのは大きさだけの意味じゃなく・・・わかります^^

もちろんナイショにしておきますね♪
Tsubasa 2008/10/24(Fri)01:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]