忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこわ~い話なので、苦手な方は、
ず~っと下の方(翠星石の写真あたり)まで移動してくださいね。(;^_^A 



先日、とあるクライアントに打合せに行った時のことです。

今度、オフィスを別の場所に移るってことで、
現在の管理会社さんと明渡し条件の打合せに同席したのですが、
打合せの最後の最後にクライアントから変な質問が・・・・・・

『すみませんけど、そちらで“お祓い屋さん”の知り合いいませんか?』


・・・・・・・・・・・・・????


管理会社さんもわたしも一瞬、
いったいクライアントが何をいっているのかわかりませんでした。


『えっ?お祓いって・・・・・なにかあったんですか?』

管理会社さんが怪訝そうな顔をしながらもう一度聞きなおすと、

『いや、別に今いる場所じゃなくて、今度移る予定の場所なんですけど。』・・・・って。



?????うそ?????でるの?????ほんとに????? ( ̄ー ̄; 




クライアントから聞いた話では、
先日、会社の主だったみんなを連れて、
新しい場所の下見に行ってきたらしいのですけど、
その中のひとりがけっこう霊感が強い方だったらしんです。

そして、建物に入るなり、
“ヒトデナイモノ”がいっぱいいるってことになり、大騒ぎになったみたい。(;^_^A 

デジカメで写真も撮ったらしいんですが、
その写真にもいっぱい“ソレラシキモノ”が写っているとのこと。 (((( ;°Д°))))


それを聞いていた管理会社の方は苦笑いしながら、
『いや~、ちょっとそっち方面の知り合いはいませんので。』といって、
自分の書類を片付け、早々に帰ってしまいました。(;^_^A 




・・・・・・・・置いていかないで、わたしも一緒に帰りたい・・・・・・・



・・・・・・・・・・でも、わたしの仕事の打合せはまだ終わっていません。 o(;△;)o 





その話はまだ終わらず、
『あなたも、お祓い屋知らない?』と聞かれ、

『そんなの知るわけがないでしょう・・・・』と答えたら、

写真を持ってきて、
『“オーブ”っていうものらしいんだけどいっぱい写っているから・・・』って・・・・・・
※オーブっていうのはヒトダマみたいなものらしいです。



恐る恐る写真を見たら、確かに丸い“ヒカルモノ”がいっぱい写っていました。(;^_^A 





・・・・・・・・・まじ・・・・・・・・・なんですね・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 





『どうして、こんな物件、買われるのですか?・・・・やめましょうね。』と、いうと、


他の社員の方からも、

『そうですよ~、お願いですから他の場所にしましょうよ!』と、多数の賛成意見が・・・・・



そしたら、クライアントさま、

『もう、買ってしまったんだから、仕方ないんです。』って、
みんなの意見をあっさり切り捨てました。 (^▽^;)




・・・・・・・・・・・・・・・酷い・・・・・・・・・・・・・・・





そして、でてきたセリフが

『大丈夫、お祓いしてもらえれば問題ないから♪』





・・・・・・・・・・・・・・そういう問題ですか~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






・・・・・・・・・・・・・・・・つづきます・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事もですけど(T_T) 







話は変わり、

“でる”っていえば、もうそろそろ次のドルパの内容が発表ですよね♪

今回は、本ドルパってことと、
SD生誕10周年ってことで、かなり期待感が持てそうなんですけど、
いったい、どんな子が限定で出てくるか、とっても興味津々です。 (*^.^*) 

巷では、いろんな噂が飛び交っていますが、
それもあと数日で新しいニュースが届くはずなので、
はっきりすると思います。

かわいい子がでてきたらどうしましょう・・・・・・ (゚ー゚; 

また増えちゃいそうです。 (〃∇〃) 


その他にも、WEBの方には何やら違うコーナーも出来ていて、


スーパードルフィー×秘密・・・・・・って?


なんでも、SD生誕10周年のイベントの一環で、
白泉社の秘密っていうマンガとのコラボらしいですが、
その詳細についても次のニュースに載せるとのこと。


内容盛りだくさんのボークスニュース28になりそうです♪




『・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですかぁ?』






翠星石、どうしたの?・・・・元気なさそうだけど・・・・・?


『お前のせいですぅ~』

『な・・・夏でも、暑くもねぇのに変な話するな!・・・・ですぅ・・・・・』


・・・・・・ほんとうの話なんですよ。

とっても今、そのクライアントのとこ行くのが憂鬱で憂鬱で・・・・・(T_T) 


『や・め・る!!ですぅ!!』

『もうその“根暗のアント”っていう奴と会うのヤメルですぅ!!』


 クライアント・・・・(;´▽`A``・・・・・けっして、“根暗”じゃないと思うんですけど、

わたしもできればそうしたいですよ。・・・・・・でも、とっても大事なお客さんですから。






『・・・・そうね。・・・・・お客様は大切なのだわ。』





о(ж>▽<)y ☆・・・・・・・・・・・・真紅♪

真紅はわかってくれますよね♪


『!!』

『近寄らないで!!・・・・この線から入ってこないで頂戴!!』

 (((( ;°Д°))))????????








『いいこと・・・・・その仕事が終わるまで、本当はこの部屋にも入ってほしくないのだわ。』

『せめてわたしに近づくことを禁止するのだわ。・・・・・・・わかったら返事は?』


 ( ̄Д ̄;; ・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・別に憑かれているわけでもないのに・・・・・・・・・ o(;△;)o 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]