忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、自宅で仕事をしている合間、
居間でうたた寝をしているうちに、


・・・・・とうとう見つかっちゃいました。・・・・・・水銀燈!


しかも、片付け忘れて、ず~っと隠し子にしておいた子まで・・・・・(;^_^A 


『ねぇ、さっき部屋に入ったら人形増えてるでしょう。』

・・・・・・・・・・・・・

『しかも、ボーン!ボーン!と二人も!信じらんない~。』

苦笑い・・・・・・・・・・・・・  (^▽^;)


・・・・・でも、それ以上のつっこみはありませんでした。

ひょっとして、日曜日にTVで偶然見たどこかの番組か忘れちゃったのですけど、
しょこたんのやってる秋葉原の情報コーナーのおかげかも?

その日は、ちょうどカスタムドールについて放送されていたんですけど、
まず1/6サイズのカスタムの紹介が出て、約3,000円って流れたあと、
次に1/3サイズが・・・・・・

その時は、内心冷や汗ものでした。(;^_^A 

でも、そこで放送されたものは、アゾンさんのドールで
お値段は、30,000円と案内されていました。

きっと、うちにいる子たちも思ったほど高価じゃないと思い込んだんじゃ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。アゾンさま♪


これで、水銀燈と隠し子の二人は、晴れていつも出ていられます☆



他にも、その時、一緒に放送されたのが『メイド喫茶』ならず、

『執・事・喫・茶♪』


思わず吹き出しそうになっちゃいました。( ´艸`)

それでも、向こう一ヶ月間予約でいっぱいだそうです。

でも、かっこいいロマンスグレーの執事さんなら、クラッってきそうです。 (〃∇〃) 
何度も通うと、『お呼びでしょうか?○○○お嬢様。』って感じで
執事さんから名前を呼んで頂けるサービスもあるとか。

なんか『メイド喫茶』より行ってみたい気が・・・・・ (^▽^;)



ということで、今日はしばらく隠し子になっていた子の紹介です。o(^▽^)o





SD真紅・・・・・・・名前は『紅雀』(くじゃく)っていいます。

これから、よろしくお願いします♪


それにしても、
SD真紅と水銀燈がアゾンのキャラクタードールと同じ扱いとは・・・・・(;^_^A 

・・・・・・・・・・・・・複雑な気分です・・・・・・・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この会話
 名古屋で鉄道模型屋さんに入り浸っていた頃、他のお客さんが嘆かれていました。
ご本人は鉄道局長官でも、財務大臣の査定を跳ばして車両の増備でもしようもの
なら、お叱りを頂戴する、と言うわけで。
 もう、あの手この手で隠蔽しようとして、逆に墓穴を掘る結果になったりと、対ナチス
のレジスタンスかよっ!と、同情しつつも突っ込みたくなるような話ばかり。
 対象がHO、縮尺87分の1と、体積は小さいですが、奥様には分かるんですね、
一輌でも増えていると。
 とはいうものの、増備計画を提出し資金調達の方法を明確にすることで切り
抜けた方もいらっしゃいましたが…

…あのころ、常連のお客さんでよく、奥様と一緒に来られる方があったのですが、
奥様、なかなかしゃれたロリッ娘ファッションが決まった可愛い方でしたっけ。
bad.Ⅳh-95 2010/06/22(Tue)21:53:17 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

・・・目新しいものだけを感じることのできる、
なにかセンサーのようなものが付いているみたいですよね。(;^_^A 

今は、紹介して下さった、しょこたんとアゾンさまに感謝するばかりです・・・

・・・でも、最近、まわりにドール好きの方が現れて、部屋を見せたところ、
あまりの感激のされ方に、なにかを感じ取ったみたいです・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/06/23(Wed)13:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]