忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上、お迎えするのは抑えようと思いつつ、
フルチョイスをお願いしてきちゃいました♪
★昨日のお金を使っちゃった内容ははこれのためでした★

昨年は、綺羅をお迎えしてから、ひとりも増えなかったのに
今年は、信じられない胡桃のお迎えからはじまって、
SDで3人目、MDDまでいれると4人・・・・
もともとからいた子たちと同人数です。
順調にメロメロ度がアップしてきているような気が・・・・
(;^_^A

最近のボークスさん、ウマすぎですよ~
“くるみ”で、瞬殺されて、“ルナ”でなんとかとどまり、
『すみかフェア』で人気の“里の子”を『天使のすみか』に加えられて、
ココロをかなり揺す振らされて、
新参の『人形者』のココロ、“わしづかみ”って感じです。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
今まで、お迎えせずに持ち堪えたのが、キセキですよね。

そういえば、そのあいだに“くるみ”、もうひとりお迎えしてますよね。
・・・・・・・・・・・ぜんぜん、持ち堪えてませんね。(≧▽≦)





今回、お迎えしたのは、もと里限定のF-13の子です。

自他ともに認める“くるみ”にメロメロなわたしに、
お店の人は、ぜったいに、『もと里限定、MSD、18番の子・・・・
(とっても、“くるみ”に激似な小っちゃい子です)
をお迎えするのでは?』って決めてかかっていたのですけど、
逆に“くるみ”が二人もいることで、耐えられたって感じです。
σ(^_^;)

☆★☆★一度、ワンオフモデルを見たことがありますけど、
ほんと、メチャンコかわいかったですよ~★☆★☆
これから、この世界に入る方には、超オススメの子です♪
わたしと同じように『メロメロ』になっちゃうこと間違いなしです!
わたしもその時、
別に他のお迎えの人がいなかったら、アブナかったかも・・・・
(;^_^A

ほかにも、もともと19番の子と23番の子にも惹かれ、
ちょっと10番の子や
もと里限定、MSDの6番の子にも興味をもちながら、
そんなボークスさんの
執拗な精神的な攻撃に耐えていたのですけど、
決定打を打ち込まれたのは、
原宿の『天使のすみか』に行った時に、
今ではメッタにお目にかかれない
生の“真紅”を見てしまったことでしょう。(#⌒∇⌒#)ゞ



ローゼンメイデンシリーズのSDの子たちって
“翠星石”の時もそうだったのですけど、
どうも、オフィシャルとわたしの中の彼女たちのイメージに
大きな隔たりがあるというか・・・・・
オフィシャルもとってもかわいいんですけど、
ちょっと、違うんですよね~(;´▽`A``

それで、そのイメージをどうしても、
一度カタチにしてみたくなっちゃいまして、
いてもたってもいられず、
お店に行って、あれやこれやと相談して、
その時に一番イメージに近い子が、13番の子だったってわけです。
(〃∇〃)

13番ヘッドの子は、
“のの”ちゃんを小顔にした感じと、よくいわれるヘッドです。

お店の人たちも、
予期しないオーダーに、ちょっと驚いていましたけど、
アフターの直前でとってもお忙しいというのに、
たいへん丁寧に対応してくれました。

前回のフルチョイスのときの綺羅が
オーダーするのに約1時間だったことに対して、
今回のオーダーは、
なんと2日間がかりで3時間以上掛けちゃってます。(@ ̄Д ̄@;)

わたし自身、13番ヘッドの子は、
もともとまったくの予定外だったので
試行錯誤をいっぱい繰り返した上に、
オーダーするのに2日間もかけてしまったのに
細かいアドバイスをいただき、とても感謝しています。

お店のみなさま、どうも、ありがとうございました。m(u_u)m

特に担当してくださった方、
長々と付き合ってくださって、ありがとうございました。m(u_u)m

このブログがアップする頃には、
アフターでとっても忙しく動かれていると思いますが、
どうか、ガンバッテ乗り切ってくださいね♪

そして、今日、
アフターに行かれる方々にも幸運が訪れることを願って・・・・♪





なんか、とってもうれしそうですね、翠星石о(ж>▽<)y ☆

でも、お迎えする日は、まだまだ、待たなくちゃね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]