忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





次のドルパ29の情報が入った新しいボークスニュースですけど、
先週の終わりから随時発送されてるみたいですね。

今月、今度鎌倉に戻れるのは4月13日の予定。

今日は、7日なのでまだ一週間も先の話です・・・っていうか、
イベント情報を見るのがドルパの2週間前って、
いくらなんでも日にちが無さすぎです・・・




ということで、とにかく少しでも情報が欲しくて、
ニュースとガイドブック、両方とも買ってきちゃいました。







ええ・・・

今回も一応参加予定です。











きらき・・・を連れて・・・


この際、ローゼンメイデンのアニメ化を祝して

世界中の雪華綺晶、全員集合しませんかぁ~♪

 ナンチャッテ/// (〃v.v)。ドウカナ?









ガラッ






『・・・・・もう・・・我慢できねーですぅ。』

『さっきから聞いてれば、なにバカなことを言ってるです。』


『あんなおっかないドールを連れてくなんて、』

『お前の気がしれねーですぅ・・・』



『会場中を氷の寝床にでも、するつもりですかっ!?』












ようやく、出てきた・・ (*^.^*) 











『うっ、////』





『・・・し、し、しっ、仕方ねーのですっ、』

『お前があまりに考えなしの行動をしやがるから・・・』



『・・・・・・放っておけないですぅ。』












放っておかれたのは、わたしだったんだ? (゚ー゚;lll)  











『当たり前ですぅ。』

『これに懲りて、チビチビなノーミソを少しは使うですよ。』


『足りない分は・・・・その・・・』







『翆星石が手伝ってやっても・・・やらんことも・・・ないですぅ・・・』












やっても、やらんことも・・・って・・・ ( ̄ー ̄; 

どっち?









ピシッ!!





おばかっ!!・・・ですぅ。』









あっ、また籠った・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 












::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルパに雪華綺晶連れて行かれるんですねー(>_<)
今回は行けないのでせっかくのきらきに会えるチャンスを逃してしまいめちゃくちゃ残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
お会いしたかったー!
黒兎 URL 2013/04/07(Sun)21:02:36 編集
翠星石様、提案です!!
じゃあ、うちの子達と共闘しませんかっ!!
うちから雛ちゃん、真紅ちゃん、翠星石ちゃん、ちび銀を投入しますので、会場がとんでもないことにならないようにあなた様の華麗な指示できらきーをブロックして下さい!!
(ちゃんと言うことを聞くようにこちらで騙して・・げふげふ・・・説得しておきますので!!)

私はその間にそちらの銀様を誘惑します!!
(じゅるり・・・)

くれぐれもTsubasaさんにバレないようにお願いしますねっ!!
特に最後の「銀様誘惑」あたり!!

麻緒 URL 2013/04/07(Sun)21:45:09 編集
では私も♪
私も「きらき」連れて行きましょうかね♪

その前に有料卓が取れるといいのですが・・・・
Rui 2013/04/07(Sun)22:51:49 編集
黒兎 さま
コメントありがとうございます。

そのつもりなのですけど、若干1名と1体?(^_^A
モーレツに邪魔しそうなのがいます・・・

黒兎さまは、今回は不参加なのですね。
黒兎さまのとこの“きらき”と会わせてあげたかったのですけど・・・
わたしもとても残念です。

次にお会いできるのを楽しみしてますね。
Tsubasa 2013/04/09(Tue)06:28:02 編集
麻緒 さま
コメントありがとうございます。

あいにく、翆星石はウォークインクローゼットに引籠り中です。

ご用件は、承りまして翆星石に伝えますけど、
多少内容に不備が出るかもしれません。

あしからず、御了承くださいまし・・・m(_ _)m
Tsubasa 2013/04/09(Tue)06:49:24 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

みんなでつなげよう“きらきの輪♪”ですね☆

有料卓とれなかったら、N×2さまのところで、モデルでもしましょうか?
モチロン、御了承頂ければ・・・ですけどねww(^艸^)
Tsubasa 2013/04/09(Tue)06:58:18 編集
無題
連投失礼します><

きらき集合があんまりにも魅力的すぎていてもたってもいられず^^;
やっぱり思い直して急遽スケジュール調整してドルパに行くことにしました;

“きらき”集合私も参加させてください(^ω^)

あと、こちらはご相談なのですが・・・
実は前回のドルパでツイッター企画のドルパ有料卓優待チケットに当選したのですが、有効期限がドルパ29と名古屋ドルパまでで;;
しかも今回のドルパは当日の朝に夜行バスで到着予定なのでちょっと入場が遅くなりそうなのです・・・名古屋は行けるか不明だし・・・
もし今回のきらき集合で有料卓を使うようなら優待券をお譲りしたいのですが・・・どなたか使っていただけるような方いらっしゃいませんか(´・ω・`)
黒兎 URL 2013/04/09(Tue)16:10:39 編集
無題
ご無沙汰しております。
ドルパはゆっきー集合ですか!
ウチからもゆっきー連れて行こうかな。
ご一緒できましたらよろしくお願いします!(笑)
雛苺、ウィッグとかなかなか似たやつ売ってないんですよね!
知り合いの方はご自分でカールつけていました。かなり難しいそう。
ちょっとカールが細かくなりますが、ウチの雛に使っているボークスの廃盤ウィッグのワッフルカールのアイボリーは取り敢えず代用できます。
完璧には程遠いですが・・・。
確か予備あります。






noir 2013/04/10(Wed)01:26:02 編集
黒兎さま
ドルパ会場早めにいきますので黒兎さん私が代わりにやりましょうか?
優先で取れるのは嬉しい限りです。
みなさんとご一緒しましょう。
ただ私の名前で手続きできますか?
詳しいことはメールでご相談しましょう。
Rui 2013/04/10(Wed)07:22:34 編集
黒兎 さま
再コメントありがとうございます。

参加されることになられた・・・って・・・

えっとぉ・・・素直に嬉しいです。
うちのきらきも喜ぶと思います☆

今は、450kmかなたですけど・・・(^_^A

有料卓のまほうのチケット、スゴイですーっ!!
でも、わたしもきっと時間的に厳しいかも・・・と思い、
Ruiさまに相談しようと思っていましたら、既に書込みされてました f(^▽^〃)

もしもできましたら、こちらからもお願いしたいです。

ありがとうございます///
Tsubasa 2013/04/10(Wed)07:55:17 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

noirさまの沢山のゆっきー、参加楽しみにしています♪
こちらこそ、宜しくお願いします☆

雛苺・・・想像以上に難題山積みって感じです・・・
お会いした時にいっぱい質問攻めしちゃうかも・・・?

重ねてそんなヘタレのお相手も、どうかお願いします///
Tsubasa 2013/04/10(Wed)08:01:11 編集
Rui さま
フォローありがとうございます。

どうかよろしくお願いします。

黒兎さま、
もしも、なにか不都合なことがございましたら、
ホムペのメッセージフォームからお話を下さいませ。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Tsubasa 2013/04/10(Wed)08:05:32 編集
無題
了解です。
直接 黒兎さまとご相談しますね。
Rui 2013/04/10(Wed)12:31:39 編集
無題
TSUBASAさまRUIさまありがとうございます^^

RUIさまのブログのメルフォにメッセージを送っておいたのでそちらでお話させていただきますね(^ω^)

黒兎 2013/04/10(Wed)13:11:21 編集
Rui さま
よろしくお願いしますm(_ _)m
Tsubasa 2013/04/11(Thu)07:04:23 編集
黒兎 さま
こちらこそ感謝します///

東京でもお会いできますことを楽しみにしています (〃∇〃) 
Tsubasa 2013/04/11(Thu)07:08:43 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]