忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日いちご狩りに行ったとき、
伊豆の国、パノラマパークというところに行ってきました。






伊豆の国、パノラマパーク・・・公式サイト

葛城山という452mの小さな山をロープーウェーで登った場所にあるのですけど、
沼津から富士山の方がよく見渡すことのできる、とても景観の良い場所でした。





ロープウェーといっても、
どう見ても北海道のトマムで見かけたスキー用のゴンドラだったのですけど・・・ね。




そして、そこで見かけた不思議なもの。




百地蔵


・・・ご利益がいっぱいあるみたい?

※写真撮り忘れたみたいなので、公式サイトからお借りしました。








とても大きな下駄



・・・なんでも、この近くの伊豆長岡温泉のいらなくなった下駄を集めて、
ここで一年に一回、供養するお祭りが行われるそうです。

さすが温泉の国・・・伊豆ですね。







ノンアルコールビール・・・さくら日和



さくらのはなびらをあしらったとても可愛い瓶に思わず釣られて購入してきました。

名前も桜、瓶の柄も桜・・・とくれば、当然その風味も桜・・・




ですよね?






なのに、【ほのかに桃が香ります】・・・って?





よく見たら、商品名の上に、【桃色ひらひら】・・・?






・・・・・・いや・・・色はいいのです。

別に桜だって、はなびら、確かに桃色っていえば、桃色ですから・・・ね

それに、下の方にちゃんと、【淡い桜色】って出てますから・・・










・・・・・・





ぜんぜん、【淡い桜色】には、程遠いよね?





じっさい飲んでみると、普通のビールと黒ビール半分づつのハーフ&ハーフっぽい感じ?

桃の香りは・・・あったような、なかったような・・・





でも・・・ロープウェー駅の売店で売っていたイチゴビールよりは良かったかも?



ホント・・・世の中には、いろんな飲み物がありますよね。











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある!
アメリカからの書き込みですwww

こちらには、
NOS(・・・ないとろおきさいと?と思いきや、デカビタ的なものをベースにしたなぞの飲み物ですね)
とか、
リプトンのグリーンティー(ただし、余計なことにレモン&スパークリングしてる)
とかいう、怪しい飲み物がたーくさんあります。

何しろオレンジジュースが洗剤のような入れ物に入ってたりもします!

結構「え?」とか思います。
まお URL 2013/02/20(Wed)11:13:44 編集
無題
なんだかのどかな所ですね♪^^

ビールは・・・ワタシは未成年なのでわかんないですが、桜のビールって、名前はなんだかかわいいですね♪

でも、ホントに世の中にはよく分からない食べ物、飲み物があふれかえってます・・・

カステラソーダをみたときは、ワタシはホントビビりましたもの・・・
紅ちゃん 2013/02/20(Wed)17:22:10 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

海を越えた書込みですねо(ж>▽<)y ☆

そうそう、そちら(米国)には、いっぱいあります。
というか、そんなのばかりでした・・・

色も白く少し濁った感じの・・・いかにも体に悪そ~なのですよね。

おかげで、いつも水ばかり買っていた気がします(;^_^A 
Tsubasa 2013/02/20(Wed)20:48:22 編集
紅さま
コメントありがとうございます。

辺り一帯、のどか過ぎて、こんなところに本当にロープウェーがあるの?

・・・って感じでした(;^_^A 

これはノンアルコールなので、
まぁ、いうなればビール味の炭酸ジュースなのですけどネ (*゚ー゚)ゞ

そもそも
アルコールの入っていない【お酒】自体がわけ分かんない飲み物ですよね (^▽^;)

でも・・・


カステラソーダ・・・って???(  ゚ ▽ ゚ ;) 


わたし、とっても気になりますッ (〃 ̄o ̄〃)
Tsubasa 2013/02/20(Wed)21:00:53 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]