忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回帰ったら、家ではリアル娘たちの間で、
DVDを全巻レンタルしてきての
【まどか☆マギカ】フィーバーとなっていました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 







・・・延々と続く繰り返し再生・・・ ( ̄ー ̄;






寝る時間になり、一旦は終わったかに思ったものの
次の朝からまた・・・








・・・延々と続く繰り返し再生・・・ ( ̄□ ̄;) 







繰り返す、わたしは何度も繰り返す、
同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探す。


・・・って・・・ほむらさんじゃないんだから・・・(;^_^A 



・・・・・コレハナニカノバツゲームデスカ?
ハンコウキハ、マダハヤイヨネ?




マミさんが魔女に食べられちゃうところなんて、
下書きもなしに絵を描けちゃうほどに見せられちゃいました。 (^▽^lll)






・・・・・・ (llv.v)。

段々と、いたたまれなくなってきて、
強制的に【まどか☆マギカ】から離れるために、
家族そろって映画でも見に行くことになりました。



でも・・・道中、移動しているクルマの中で流れているものは・・・



やはり、【まどか☆マギカ】のDVD・・・ (゚ー゚;lll)  

しかも、またマミさんが喰われちゃうお話。 (><;)




・・・DVDは、6巻もあるのに、よりによって、どうしてソコなの?



軽く、トラウマになりそうです・・・ (゚ーÅ) 






そして、映画館に着いて、
ようやく【まどか☆マギカ】から離れられると思いきや、


そこでも・・・









・・・・・・・それも前編、後編のダブル上映。(=◇=;) 


こうなってくると、もう運命の女神の嫌がらせとしか思えない・・・





でも、そこでようやく、
先月、TVで映画のCMがやっていたのを思い出しました。

元々、家のフィーバーの原因は、きっとこのせい?



下のリアルは、当然のごとく、入れ食い状態になっちゃいましたけど、
運命の女神に逆らうべく、別の映画を選択しました。 (;´ー`A``



見てきたのは、【アルゴ】という、CIA事件の実話を基にしたお話。





偽の映画をでっちあげて、ロケハンを偽装させて救出作戦を行うというものです。

正直、【まどか☆マギカ】から逃げるために適当に選んでしまった映画だったので、
あまり期待してなかったのですけど、スリルと興奮いっぱいでした。
とっても面白いのでオススメです☆




その後、夕食を近くのお店で済ませて、気を良くして帰り道。




移動しているクルマの中で流れていたのは・・・




家に帰ってきて、リビングで流れていたのは・・・





やっぱり、【まどか☆マギカ】のDVD・・・ (T▽Tlll)






とうとう、大阪に戻るときまでかかっていました。 (llv.v)。









・・・・・・・・ (´・ω・`)



因みに、いうまでもなく、わたしは・・・


【まどか☆マギカ】が嫌いです。 (^▽^lll)




腹いせに、キュウべぇを水銀燈の天敵、下のリアル娘に献上しました。( ´艸`)




・・・きっと、彼女が魔法少女になる前に、
キュウべぇの身がもたないでしょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











『・・・・・・・・・・・』






『ふーん、それでここまで逃げてきたのね。』

『確かに、あの人間の子供はキケンだわ。』


『うさぎモドキも大変ね・・・』








『もう投げるの、潰すの、絞めつけるの・・・大変だったんだから・・・』

『生きた心地がしないって言うのは、まさにあんなことを言うんだね。』

『女の子だったから・・・』

『僕と契約して、魔法少女になってくれるかも?と思ったけど、』

『とんだ酷い目に遭っちゃったよ。』



『あっ、それから・・・』

『何度も言ってるけど、僕のことは、キュウべぇって、呼んでよ。』








『マスター・・・酷い・・・』

『この子は、マスターから、わたしが頂いたものなのに・・・』









『君は何を言っているんだい?』

『僕は、誰の所有物でもないよ。』

『強いて言うなら、君たちの方が僕たちのエネルギーの元に・・・』








『この子は、わたしのもの・・・』

『マスターから・・・』

『・・・誰にも・・・この子は、わたしだけのお人形・・・』


『人間の子供に取られませんよう、その綺麗な目を預かっておきます。』











『そうね、ジャンクになっちゃえば、安心よぉ~、うさぎモドキさん。』





『ジャンクって・・・?』

『それは、君たちのような物に対する言葉じゃないか。』

『まったく、僕たちと相反するものと一緒にしないで欲しいな。』


『わけが分からないよ。』



『それにさっきから・・・僕のことは、キュウべぇと呼んで欲しいって、あれほど・・・』






『そうね、安心しなさい。決して一緒にしないわ。』


『わたしは、ジャンクなんかじゃないものっ!!』










『あっ、あれっ、僕は、そんな気持ちで・・・』












『馬鹿だね、彼は・・・』





『・・・・・・魔法少女・・・か・・・』






『ねぇ、マスター』

『僕も変身すれば、少しは女の子らしくなれるのかな?』











・・・(;^_^A 














::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。




・・・


今・・・ふと、思ったのですけど、

ドルパ28の限定っ子も、【魔法少女】の影響だったりして・・・?



まさか・・・ネ?(;^_^A 








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分なりに
あはは 凄い「まどマギ」攻勢でしたね。
いまはこの話題は旬ですからね~~
いま家にも「マミ」先輩のコスプレした子が一人いますが(笑)


「優」わたしも似たようなことをかんがえましたよ(笑)
自分なりにアイや睫毛かえると似た雰囲気でてくるのかも・・・
でもやっぱりわたしは買いませんが(笑)
ただボディはほしいです。
Rui 2012/11/17(Sat)10:43:47 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

そう・・・旬だったのですよね。
すっかり失念してました。

Ruiさまのマミさん・・・書きながら、思い出してましたヨww


【優】・・・いいこと考えました♪
Ruiさまは、体だけ・・・欲しい・・・
わたしは、カオだけ・・・欲しい・・・

そうですね。
わたしが【マジョ】になりますから、
Ruiさま、マミった体を引き取りませんか~♪(^艸^)

(我ながらスゴイ書き方してますけど、風邪のイタズラだと思って許して下さいネ///)
Tsubasa 2012/11/17(Sat)12:59:27 編集
ありがとうございます
おお そうきましたね(笑)
メール送りますね。
Rui 2012/11/17(Sat)18:29:03 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
早速、メール、確認させて頂きますね。
Tsubasa 2012/11/28(Wed)22:13:50 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]