忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※メンヘラ系厨二病感染要注意です///






小さな世界にいた頃のわたし・・・





クリスマスの日


雪が降ってる中
家にいない母親を追い求め、家を飛び出し
数キロ先の仕事場まで道に迷いながら辿りつくのが
精一杯だったわたし


学校と近所の公園と少し遠い友達の家が
わたしの世界で
両親の世界がとても広く感じて
いつも羨ましいと感じていたわたし





そして、年月が過ぎるにつれ
わたしの世界は少しずつ広がっていき
気付くと、世界はとても広くなっていました


それぞれの場所が
それぞれのわたしの想い出の場所に変わっていく
そうやって、少しずつ広がってきたわたしの世界




でもどこに行っても
どうしても思うことがあるのです





ここは

いつもの場所と何が違うのだろう?・・・と




風景だけじゃなく
人の言語や話し方

違いなんて
数えればきりがないくらいあるのに・・・




こころの中では

違いが見つけられない・・・





いつも

いつも思い出されるのは





母親の仕事場を探して彷徨い歩いた

雪の降る街並みの風景





ここは違うと
瞼を閉じてもう一度開いても見えるのは







少しくすんだ灰色ベースのモノトーンな世界







少しずつ広がったわたしの世界だけれど

どこも同じようなわたしの世界








わたしの本当の世界

あの時から壊れてしまってるのかもしれません・・・













『うれしいです・・・』






『マスターもわたしと同じなのですね』










「も」って、いわないで・・・









::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR




ようやく表示が直りました・・・  A=´、`=)ゞ 






センターに自動表示されてる違うブログテンプレートのCSSを引っ張り出し、
一つ一つ設定を見比べて、ようやく見つけることができました。








直し方は

全体の表示設定の部分に

【margin:auto auto】と、いう、




たった一言を書き添えるだけ・・・










オート・・・自動?








IE9までは、
そんな設定なんてしてなくても
勝手に自動でセンター表示されていたのですけど、

IE10では、
設定をわざわざ入れないと、自動表示されない不思議・・・




因みに、文字のバックが黒にならなくなったのも、
表示部分の背景設定は、してあったのに
表示部分全ての設定に書き添えてなかったため・・・




・・・わけが分かんない  ( ̄ー ̄lll)








IE10・・・
セキュリティー強化のためなのかどうか分かりませんけど、
ちょっとした隠れた補助をしてくれるプラス機能みたいなものが
どんどん外されちゃってるような気がします。 (llv.v)。









ともかく・・・これでボッチにならなくても良くなった?(;^_^A 













『翆星石のおかげなのですっ☆』










・・・・・・なにもしてないじゃん。 (-""-;)










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手





もう、お気づきの方もいると思いますけど・・・

昨日から、パソコンと悪戦苦闘を続けてます (;^_^A 








もっか、連戦連敗中 (_ _。) 






世の中のウィンドウズパソコンがIE10になってる中、

表示がおかしいから、IE10を使わない・・・って、いっても、
わたしのパソコンだけが、まともに表示されてるのは、
もっと、おかしな状況になってしまうことに、いまさら気付きました。





つまり・・・このまま、ずっとIE9を使い続けると、
壊れて見辛くなったサイトに誰も遊びに来なくなり・・・














ボッチ確定 (b^-゜) 











・・・・・・・・ (iДi) 





それだけは・・・嫌・・・です・・・ (llv.v)。



とりあえず、なんとか見辛くなった記事の部分は、修正しました。

後は、全体が左によってしまうのと、
カウンターが微妙に表示範囲からずれてしまうのと、
いくつかのフォントの色の設定を変えること・・・









いっぱいあるなぁ・・・ ( ̄ー ̄; 







でも・・・中でも、全体が左によってしまうのがどうしても直りません。 (_ _。) 


誰か、助けて・・・ o(;△;)o 














『あー、もうじれったいですぅ~。』







『そんなの、翆星石が、チョチョイのチョイと直してやるです。』














ちょっと・・・やめ・・・ |(゚ー゚ll)|



余計に収拾がつかなくなっちゃいます・・・(。>0<。) 










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手





大阪に移動しました・・・



そして、明日の会議資料がまだ作成途中なのです・・・


だから早出して会社に行かなくちゃいけないので、
今回の更新は、もうこれが限界・・・



ごめんなさい・・・

















『・・・・・・・・・・』










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手






今日は、ドールショウ38ですね。




・・・行きませんけどネ///



大阪に戻るので、その前にいろいろと準備やすることがいっぱいなのです。



大阪へは、いままでもちょこちょことは仕事で行ってましたけど、
それでも鎌倉ベースだったのですよね。

でも、明日からは大阪ベース。




しかも、福岡のオマケ付き・・・





今月から、一ヶ月の移動距離って、どのくらいになるのでしょう?

週に一度、大阪と福岡を往復して・・・
隔週に一度、大阪と東京を往復して・・・




大阪駅から博多駅の距離が553.7km

大阪駅から東京駅の距離が552.6km






ほぼ同じ・・・ですね。






一ヶ月が四週間あるととして、

4回と2回・・・全部で約3300km





日本の長さより長いよ・・・






そして・・・一ヶ月に12回も新幹線に乗るのことになるのです。

一回、約3時間なので、36時間くらい・・・





・・・そう



本当は、移動距離よりも、移動時間を費やしすぎるのが悲しい・・・

そんなに時間があるなら、人形遊びや お話つくりに費やしたいのに・・・





いっそ、本当にnのフィールドを使って、移動できたらいいのにネ・・・














『連れて行ってあげてもいいけど・・・』

『なんて報告するつもりかしら?』









『それに・・・いつも思い通りの場所に出られるとは限らないわよ。』

『うっかり、【うさぎの穴】なんて落ちちゃったら、』

『ようやく戻ってこれた時には、』

『きっと、貴方なんてお払い箱になってるわよぉ、おばかさん♪














・・・水銀燈も いつも迷ってますものね。(;^_^A 







 

『・・・・・・わっ・・・わざとよっ////』


『それ以上、余計なことをいうと、【うさぎの穴】に放りこむわよ・・・』













・・・・・・・(;^_^lll)  








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



もうじき370000HITです・・・今回のキリ番画像は、モチロン雛苺ですよね☆






解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが370000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


気に入って下されば、とても嬉しいです///




※携帯【スマホ】からですと、イベントが行われませんので、ご注意下さいね。


拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]